スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

~4月20日分まで

リアル引越しその他諸々の都合で、こちらへのお返事がすっかり遅くなってしまいました。
ネット落ち中にも関わらすブログについている拍手や作品文末のメルフォ拍手から拍手だけでなくコメントも頂いていました。
本当にありがとうございますvvv

とっても遅くなってしまいましたが、頂いたコメントへのお返事です。

3月15日
こんにちは、おーたむぽいんさん。
梅の木の下の母子犬像の日本画なんて、あまりにもツボですねv
母犬一匹に子犬が三匹、な構図なんですか? ならご母堂様とりんちゃんと(犬姿はアレ? ですが)我家の双子ちゃんって感じですね♪
兄がハブられてますが、そんな様子を離れて眺めている(睨んで?)いるのが兄らしいと言えば兄らしいかもです。
コメントをありがとうございました(^^♪


3月21日
こんにちは、ひかりさん。初めてこのブログの拍手コメントのお礼を書く、で返信してみたのですがどんな形で届くのかわからなかったので、こちらでもレスです。
りんちゃんの必死さがあの命令形な台詞になっただけで、どちらかと言えば「お願い」なんですよね。
兄もりんちゃんのお願いだから、無表情のままだけど動いてあげてるって感じがいいなぁ、とv
なにもかもアンバランスな、それでいて何でもありそうな二人だから萌えますね♪
どうにかネットにも無事復帰できましたので、これからもよろしくお願いします。

3月23日
「怒り」に拍手をありがとうございますv

3月28日
「夾竹桃」・「星にねがいを…」に拍手・コメントをありがとうございます。
「星にねがいを…」は七夕の夜の「一年に一度の逢瀬」を殺りん風に解釈したら、あんな感じのSSになりました。「刹那さ」を感じてくださってありがとうございます。

3月30日
「月華覇伝4」にコメントをありがとうございます。そろそろ誤解を解いて兄がりんちゃんを見直す回に入るところでネット落ちしてしまいました。サイトの引越しが完了したらこちらの続きも書きますね。もう少しお待ちくださるとありがたいですv

4月2日
Ikuちゃん、メールをありがとうございますvvv
オフがバタバタで忙しくて実はちょっと疲れ気味の所だったので、ネット環境が繋がって真っ先に目にしたこのメールがとても嬉しかったです!(…4月1日にようやく光電話の開通工事が終わって、それから新プロバイダを設定したのでネットに復帰できたのが3日くらいだったんです)
その時にIkuちゃんからのメールを見て元気をもらって、でもまだオフのバタバタは目白押しだったので、自らネットは封印してました。
落ち着いたらこちらからもメールしますね♪

それから「語り場」を盛り上げてくださっているゆうさん、ブログの方に頂いたコメントや時期を外してしまったメールのお返事などもありますが、どちらも本当にありがとうございました。
完全復帰はサイトを完全に新アドレスに移行させた後になります。
それまでまたちょこちょこ「叫ぶ会」&「語り場」を留守にしますが、どうぞ主催留守でも心置きなく語り合ってくださいね。

これからも引き続きよろしくお願いいたします☆

2008年04月21日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< オンの引越しもぼちぼちと | 気分は日曜日TOP | 感想もどき >>












管理者にだけ公開する

