スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008年4月18日・20日分(追伸分) 22日分

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません、ゆうさん・そふぃあさん。
うっかり消失してしまったメアドで設定したメルフォが残っていたせいで、こちらにコメントが届かずレンタル先のサーバーのログを見て気付いた次第です。

そのメルフォは修正し、今度は確実に手元にコメントが届くように措置いたしました。
それではお待たせしてしまったお返事です。

4月18日
こんばんは、ゆうさん。
掲示板の機能の件ですね。newマークの方が先日表示出来るように設定rを入れ直しました。
書き込みがあれば上に上がるようにレス上げ機能もオンにしたので、これで少しは新規書き込みが目立つかと思います。
掲示板の提供先が違うので、「語り場」の方はメッセージ案内が出ないのです^_^;
(もともとその機能がないのです)
「語り場」や「原作感想」の方にも顔出ししたいのは山々なのですが、新アドレスでのサイトリニュを今現在の最優先事項とさせてもらってますので、こちらが落ち着き次第どんどん「叫ぶ会」の方も回してゆきたいと思っています。
もうしばらく猶予をくださいね。

4月20日
こんばんは、そふぃあさん。
コメントありがとうございます。こちらのオフ事情でご挨拶やレスが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。「語り場」に立ててくださったお題、本当に私好みのお題かつ一度は「犬夜叉」ファンの方々とじっくり語り合ってみたいと思っていたテーマでした。
こちらの会はゆっくりまったり心行くまで「犬夜叉」を楽しむ為の会ですので、そふぃあさんからのレスも気長にお待ちいたしますv
リンクの件もありがとう御座います。もし張ってくださるのでしたら、こちらのhttp://www9.plala.or.jp/kamonsaryou/gensakumoe/moe-top.html(本アドです)方でお願いして良いでしょうか? FC2サーバーにUPしているファイルは仮運営なので、先々本アドと切り替え予定なのです。
どうぞよろしくお願いします。
私もぜひお邪魔させていただきますね。
では、楽しい旅行となりますようにvvv

4月22日分
私信です。
こちらこそご無沙汰しています。詳しい事はこちらの作業が終わりリンク関係の最終修正後、新アドレスの報告とお願いを持ってお邪魔したいと思っています。
お知らせ、ありがとうございました。

2008年04月26日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 4月28日分お返事 | 気分は日曜日TOP | あわわわっっ >>












管理者にだけ公開する

