

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月28日分お返事

サイトのリニュ作業の為、更新停滞中の当サイトに拍手をありがとうございます!
もう少しで本サイトを稼動できると思いますので、それからは滞っている創作の方へ力を入れたいと思います。

サイト連絡用メルフォでコメントを寄せてくださった件についてです。
本当に申し訳ありませんでした。
ご覧になられたのは現在作業中の新サイトの方だったのではと、コメントの内容から察しました。
必要な注意書きが足りなかった事に気づき、連絡を頂いた後でその分を追記しております。
携帯からの閲覧・フィルタリングの関係で~、な事はまずご使用の携帯がフィルタリングをオンにしてなければ機能しませんし、今回のサイトリニュは「どんな環境でも出来るだけ見やすいサイト」を目標に作業中です。
それで現在WEBで推奨されている携帯での閲覧もしやすいノーフレームのテンプレートを使用して、作業を進めています。
本当にびっくりさせてしまってごめんなさい。
どうぞ近々完全に新サイトの方をオープンさせますので、また遊びに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました。

2008年04月30日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 残すは13と26と94… | 気分は日曜日TOP | 2008年4月18日・20日分(追伸分) 22日分 >>












管理者にだけ公開する

