スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5月12日~14日分まで

サイトリニュと活動再開に、たくさんの拍手とあたたかいコメントを頂きましたv
返信不要とのことでしたが、ありがとうございます! のこの言葉だけでもお返事させてくださいね。
頂いたコメントへのお返事は、これからのサイト運営で反映させてゆきたいと思います。
本当にありがとうございましたvvv

5月12日
ファイルUP不備のお知らせ、ありがとうございました。
ローカルでチェックしてOKだったのに、肝心の上書きしたフォルダをサーバーにアップロードし忘れていました。私の気付かない不備がありましたら、どうぞまたお知らせください。

5月13日
こんにちは、MIOさん。はい、ようやく完全ネット復帰です。ここしばらく更新停滞していた分を少しずつ取り返してゆこうと思います。
「白銀の犬」も追々HTML化してサイト内に収容しますが、それまでは今のブログで公開継続です。
ブログでの連載は新しい話がどうしても上になるので読みにくいなぁと思い、目次ページをつけてみました。読みやすくなったとの言葉に、ほっとしています。
こちらもサイト内に収容後、連載再開しますね。
コメント、ありがとうございます♪

2008年05月15日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:-

<< 新緑の季節 | 気分は日曜日TOP | サンデー24号感想 >>

