スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月6日~6月16日分まで

ある程度こんな事態が来る事は覚悟していたのですが、やはり直面すると気もそぞろになるようです。
こちらのお返事がすっかり滞ってしまいました。
更新激減な当サイトですが、いつも頂く拍手に気を取り直しぼちぼちと創作中のテキストもあります。
どうにか今週中には更新出来る目処も立ちましたので、頂いたコメントのお返事を書いています。
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

6月15日
「愛は静かな…」に拍手をありがとうございます。当サイト初の殺りんSS。このSSを書くまでは、犬かご+ご一行メインだったのが、これ以降すっかり方向性が「殺りんサイト」へ変わりました。ある意味私に取ってターニングポイントのようなSSです。

6月16日
始めまして、亜実さん。たくさんの拍手をありがとうございますv
コメントにメルアドまで添えていただいて、申し訳ないほどです。
お探しの場所は、サイト案内をもう一度見直していただけたらきっと見つかる事と思います。
メールでお送りするほどの内容ではありませんでしたので、失礼かとは思いましたがこちらでのお返事とさせていただきました。移動先のページでの約束上、これ以上の内容はお知らせできませんが、無事入室できますよう、お祈りいたします。

2008年06月16日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 落ち着かない… | 気分は日曜日TOP | 犬夜叉557話感想 >>












管理者にだけ公開する

