スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月20日~23日分

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
最終回の余韻で、頭の中に湧き出したSSがぐるぐる回っています。
頂いた拍手やコメントを活力に、形にしてゆきますねv

6月22日
「原作萌えを叫ぶ会」返信
こんにちは、そふぃあさん。お知らせありがとうございました。メールを拝見して、速攻で削除しました。一日一回は管理しているのですが、今回の最終回の余韻に浮かれて2~3日ばかり管理を疎かにしている間にやられたみたいです。
まぁ、いきなりの画像貼り付けじゃなかった分、助かりました^_^;
それからご提案いただいた『原作完結記念の萌えを叫ぶためのスレッド』の件、折角でしたのでそふぃあさんの名前を出して企画サイトのTOPページから専用の特設会場用掲示板を設置しました。
そふぃあさんもどうぞ書き込んでみてくださいね。
犬夜叉は完結しましたが、どうかもうしばらくお付き合いくださいv

6月20日~23日
「結」にコメントと拍手をありがとうございます、

こんにちは亜美さん。
そう、終わらないですよねv あんなに殺りん者の心をくすぐる萌えを投下されたら、まだまだ書きたくなるってものです。突発SSを楽しんでくださってありがとうございます。
また近々、今度は3年前のSSを更新する予定です。
また遊びに来てくださいねv

幸せな話なのに涙が出て…、とても嬉しいコメントをありがとうございます。
読んでくださった方の心にそれだけではない何かを感じてもらえたのだと思うと、拙い文章であっても書いてよかったと本当に思います。
私自身まだまだ書きたいものがありますし、5年以上かかってもまだ書きたいものの半分くらいしか消化できてない今の現状です。
オン同人は自分のやる気させ継続できれば、いつまでも楽しめるありがたい趣味です。
閉鎖の予定はいまのところありませんv どうぞ安心してくださいね。

殺生丸夫婦から幸せをもらってくださってありがとうございます(^^♪
まだまだこの二人の話は書いて行きますねvvv

「こぼれ話2」に拍手をありがとうございます。
出番が少なかったけど、どことなく憎めないキャラでした。白夜ってもう少し掘り下げてみたいキャラですね。

「花こよみ節分草」に拍手をありがとうございます。
こちらのシリーズもちょっと停滞しています^_^; 次の回も半分は書いているのですが、この最終回の萌えに優先順位がふっとんでしまいました。もう1本最終回絡みのSSを書いたら、こちらを仕上ますね。

こんにちは、由紗さん。犬かごスッキーさんからもあの最終回の殺りんは「萌え」だったんですねv
はい、もうモロに萌えが燃え盛ってしまって気が付いたらあのSSを書き落としていました。
妖犬族の男って、みんななんだかんだいっても似てますよね(^^♪
不器用で一途なそんな殺生丸や犬夜叉と、自然体で受け止め癒しを与えるりんちゃんやかごちゃんに幸多かれと、エールを贈っています。

「花こよみすすき」に拍手をありがとうございます。
もう少しでこのシリーズも完結です。(…と言っても、あと3本^_^;)
その頃にでも、また遊びにきてくださいね。

2008年06月24日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 「叫ぶ会」に特設会場設置しました | 気分は日曜日TOP | 6月17日~19日分まで >>












管理者にだけ公開する

