スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月24日~7月2日まで分

すっかりこちらのお返事が滞っていました(>_<)
時間の経つのが早くて、自分でも日にちの感覚がわからなくなりそうです。
一週間過ぎるのがあっという間で…。
停滞気味のサイトにも関わらず、拍手やコメント本当にありがとうございます。

ではでは頂いたコメントへのお返事ですv

6月24日・27日 「結」へ拍手をありがとうございますv

6月29日
こんにちは、そふぃあさん。先日は楽しい時間をご一緒ありがとうございました。初めての方にもっと飛び込んで欲しいといつも思っていますので、大歓迎ですvvv 私の思うところのチャットと言うのが「萌え」を含む作品全般に対して、皆がどんな風に考えているのかな? 思っているのかな? と言うのを聞いてみたい話したい! なんです。否定的な意見や攻撃的なものでなければ、特定キャラを深く追求するような話題はどんどん振ってくださっても大丈夫ですよ♪
一時期私はチャットから遠ざかった時期があります。場が上記に上げたような流れにならず、キャラ×自己投影キャラのR指定ドリ話系だったり他キャラ批判・あるいは丸っと無視されたりだったり。
「犬夜叉」と言う作品そのものについても語りたいな、と思っていた私がその場では凄く空気の読めない場違いな奴だなと痛感してチャット引きに。
そんな体験を経てのチャット主催なので、ああいうスタイルに落ち着いてますv
また開催の折には、ぜひ遊びに来てくださいね。

6月30日
 「小夜曲」へコメントをありがとうございます。これはもう4年以上前に書いたキリリク作品。私に取っても思いで深いものです。本当に甘々を狙って書くと言う事が出来ないので、頂いたコメントとても嬉しかったですv

7月1日
初めまして、瀬衣那さん。
ちょこちょこ遊びに来てくださっているとの事、ありがとうございますv
サイトデザインも褒めてくださって恐縮です。
さて、頂いた質問の

どこでこのサイトをお作りになられたのですか?

が良く判らなかったので、私が思ったところでお答えしますね。
サイト関係のファイルは契約しているブロバイダのHP用のサーバーにUPしています。
これが「どこで」と言う問い合わせの答えになるかどうか判らないので、もう一つの答え。
サイトデザインの方はサイト用のデザインテンプレートを配布している素材サイトさんからカスタマイズOKの物を借りてきて自分好みに弄り回しています。
そうして入れ物(サイトデザイン)が出来上がったところで、自分の妄想を形にしたテキストファイルをリンクして先ほど言ったサーバーにUP。私はHP作成ソフトを使わず、手打ちタグ+素材利用でこのサイトを作成しています。

私自身、言葉で上手くHPの作成を説明できるほど上級者ではないので、このサイトを作成した時に利用させてもらったHP作成支援サイトさんをご紹介しますね。

サイトテンプレート:A s s i s t Web-Design
ファイルアップロードソフト:FFFTP …ここでDLして使っています。
タグ関係:HTMLタグ・CSS・JavaScript - Web制作のインデックスサイト ちょっとしたテーブルタグやインラインフレームタグなどの小技やカラーチャートなど抑えておくと便利なサイトさんです。
WWW入門関連:とほほのWWW入門

後はどこでサイトを公開するかと言うこと。
無料で使いやすいのはFC2か忍者だと思いますので、そちらのサイトの利用説明書を参考にしてみてくださいね。
HP作成は最初は難しいと感じますが、基本のタグなどが判って来るとどんどん面白くなってきます。
おかげでサイトリニュがすっかりビョーキになってしまいました^_^;
がんばって瀬衣那さんらしいサイトを作ってくださいね。

2008年07月03日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 7月3日~7月7日分まで | 気分は日曜日TOP | 背景画像、差替えv >>












管理者にだけ公開する

