スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月3日~7月7日分まで

暑さにちょっとくったりしています。
そんな時に頂く拍手やコメントは本当にユンケル並に元気を回復してくれるありがたさです(^^♪
いつも本当にありがとうございます!!

頂いたコメントへのお返事は下からどうぞv

7月1日

こんにちは、ひかりさんv
最終回でこんなにも二次創作界が創作ラッシュになる最終回を描いてくださるなんて、本当に留美子先生は偉大ですね!
チャットの方もまた時間を見つけてセッテイングしようと思っています。
私の都合で昼間の方が時間がとりやすかったの昼チャットがメインだったのですが、生活環境が変わったお陰で夜チャットもセッテイングできるようになりました。
時間が合うようでしたら、覗いてみたくださいね。
新作は色々考えていた事を詰め込んで、「起承転結」の転に差し掛かっています。一度「萌え」を吐き出した後なので、気持ちが落ち着いた分、今までの「あれっ?」を自分なりに消化して言葉にしたくて、ちょっとのたうってます^_^;
りんちゃん大好きなのでよいしょしすぎないよう、筆を抑えるのが…、です。兄を兄らしく、邪見が良い感じにがんばってます。もちろうん、ご母堂様もvvv 早くお見せしたいので、道草しないよう仕上ますね。

7月4日

こんにちは、七緒さんv
素材作り用の画像を撮りにいって見かけたカルガモの家族v
可愛いですよね~♪ 自然界の夫婦ってダンナさんの方が鮮やかなのが多いですよね。鳥の世界は総じてそんな感じだし、ライオイなんかも立派なたてがみは牡。りんちゃんは、化けそうな気がvvv 私の好みだと野生的な生命力溢れる感じの美女になって欲しいなv 薄命であっても、そんな力強さを表現してみたいです。

7月5日

こんにちはo-bさん。
リンク報告ありがとうございます。こちらの方こそ押しかけリンクでしたので、とてもうれしいです!
先日はチャットにも参加してくださって、ファンサイトの在り様に同じような事を感じている方が居てくださるのが判り、胸の中が軽くなったような気がします。
「萌え!」のパワーって本当に凄いですよね!!
こんな感じでSSを書く事はもう無いですが、本当に楽しい体験でした。「萌え」を感じてそれを勢いのまま文章にする。
先読み萌えなので、次の号が出るまでにサイトUP! が張り合いでもあり連載中の作品のファン活動をやっている実感にも繋がって夢中になった5年間余りでした。

原作が完結した今、これ以上のネタの投入はないですが、その反面それぞれの内にある二次創作世界の根源を覆すような大事件も無いわけで^_^;
ご母堂様登場の際の殺りん界に走った衝撃は、それは凄いものでしたからね~。今となっては二次創作に欠かせない、特に兄をいたぶるには必要不可欠なお方ですv
まだまだ終わらない、っていうのが本音です。
ゆったりまったり自分の好きな「犬夜叉」世界で遊んでいたいと思います♪

2008年07月08日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 梅雨が明けました | 気分は日曜日TOP | 6月24日~7月2日まで分 >>












管理者にだけ公開する

