スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月16日分

拍手10連打、ありがとうございます!!
嬉しいです(^^♪ 
次もがんばりますねv

りんちゃん大好き! なのがバレバレな今回のSSです。
もともと女の子(女性)キャラ贔屓なところがあるようで、どのキャラも書き出したらずぶずぶと深みにはまる傾向があります。
このSSではりんちゃんと犬君は同じような微妙な立場かな? って捉えていました。犬君の頑張りを見ているから、自分も頑張れるみたいな。
邪見はりんちゃんにとっては本当に良いおじいちゃんポジションv あ~、なんていうか脇キャラや小さい者キャラも好きみたいです^_^;
キャラ単体よりも、贔屓キャラ+関係萌えv みたいなので、いろんなキャラが絡んでくれるのが楽しいです。
『時』の違いは、犬かごでも殺りんでも歴然として基本設定にありますよね。
原作ではそのあたりなんとなくスルーされたような気もしますが、これがないと私的には『萌え』度がダウンします。
ようやく一息つけたので、今まで我慢していた作品を閲覧しまくり読みまくりに出かけようと思っていますvvv ノベルチェッカーは甘々読書感想が楽しいです。なぜか私の書いたものは全て「ホラー小説」判定されちゃいますが(笑) う~ん多分予想ですが殺生丸の「殺」って漢字と、殺兄が無口なんでついつい多用してしまう「……」のせいかなぁとも思ったり。他の方の読書感想もみてみたいなv って思います。

チャットの方は夏休み中の家族のスケジュールが確定したら、またセッテイングしたいと思います。
まだまだ色々お話したいですね。その時はまたよろしくお願いします。

2008年07月17日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< コラボ作品「如月」UP | 気分は日曜日TOP | エアコン2台とオーブンレンジ1台 >>












管理者にだけ公開する

