

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月28日~30日分

拍手をありがとうございますv
暑さでダレ気味ですが、頂いた拍手パワーで少しいつもと趣の違うSSを書き始めています。
近々サイトにUP出来そうですので、もうちょっと待っててくださいね。

7月28日
こんにちはそふぃあさん。
お知らせをありがとうございました。こちらの確認不足でメール内容を確認後、速攻で昨日付けで返信メールをお送りしています。
ご指示いただいたメルアドに返信していますが、もし万が一届いていないようでしたらお知らせ下さい。こちらへのレスガ遅くなりましたこともあわせて申し訳ありませんでした。
そふぃあさんの考察企画、楽しみにしています!

2008年07月30日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 暑さ対策? | 気分は日曜日TOP | 夏向きの話 >>












管理者にだけ公開する

