スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8月7日~20日まで分お返事

ちょっと夏枯れ気味なサイト運営中にもかかわらず、毎日拍手をありがとうございます。
お盆を過ぎて少し涼しくなってきました。
徐々にPCタイムの拡大を図っている今日この頃です。
頂いた拍手を秋からの創作エネルギーに変換して、まったりながらもちょこちょこやっていきますね。

以下作品別に頂いた拍手やコメントへのお返事です。

8月11日 「20のお題の8」に拍手をありがとうございます。ちょっと変った趣向で書いてみた拍手SSです。お礼画面を5面で設定していたので5人それぞれの語り口でぐるっとキャラが繋がるようなイメージで書きました。
こんな遊び心でまた何か書いてみたいと思います。

「夜来香」へコメントをありがとうございますv
こんにちは、おーたむぽいんとさん。殺りんでは殺兄が残される話が多い私ですが、もしこれが逆の立場になる事があれば…、と思って書いてみました。
基本、「刹那さ萌え」なんで^_^;
タイトルの歌詞のイメージもありますね。夜来香は花の名前だそうです。夜に咲く花でその香りには人の争いを鎮める力があると言われています。あの後、次に殺兄とりんちゃんが出会うのはいつなのでしょう。きっとおーたむぽいんとさんが言われるように、大丈夫v な二人だと思います。

>ぜひこの話の続き(再開編)を~ とコメントv ありがとうございますvvv
凄く嬉しいです。ただ、私の趣味で不思議怪奇(ホラー)系を目指した単発読みきりの予定なので、今のところ再会編の予定はないのです。ちらっと考えてみたら、もっと曖昧なラストになりそう&原作二次創作でまとめるのは代が下りすぎてもはやオリジナル? になりそうな殺兄早世時代をあわせてりんちゃんと転生話とか、タイムパラドクスですでにこの時代でりんちゃんが転生しているとか、ギャグに走って実は学生結婚した悪友夫妻の娘がりんちゃんだったとか…
そんな感じでとりとめが無くなり、この話を読み終わった時の「読後感」を損ないそうなのです。
どうぞこの話の続きは、自家妄想で楽しんで頂けたらと思います。
自分的にはギャグネタが一番書きたいかもと、思っているんですがここは自重しておきます^_^;

こんにちは、そちらはもう秋の気配が忍び込み始めている頃でしょうか?
はい(汗)、本人が目指せば目指すほど的が外れるもののようで…。ホラーのつもりで書いた訳じゃなくてもホラー判定されるし、ホラーのつもりで書いていたの暗め? シリアス評価。
初稿ではりんちゃん、もっとアブナイ感じの女の子で書いていたんですよね。あっちの意味で。
でもそれじゃ「りんちゃんらしくないな」と思って表現を変えたら、その後の流れが変ったみたいです。
りんちゃんにアダルトな台詞は似合いませんでした(苦笑)
そのままだったらまた別の評価が出ていたかもしれません。

基本的に刹那さなんですよね、私が殺りんで書きたいものって。
その中に、ちょっとした救いのようなものがあればなって。
それを踏まえての艶笑展開も好きですけどv

名無しで会話させる現代シーン。なんどキャラ名を書きたい! と思ったことかと^_^;
回りくどくなるのを避けたい自分としてはうが~っっ! な心境でした。
でもその分、あの雰囲気を感じてもらえて笑ったとの言葉にガッツポーズです♪
読んでくださる方の感性で、ラスト以降が少しずつ色合いの違う物が書けたことに、とても満足しています。本格的なホラーは、それこそ時間が出来たらオリジナルの方で挑戦してみますね。

こんにちはみきさんv お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。自分の中の殺りん萌えの肝がまさしく「刹那さ=切なさ」なんで、共感の言葉が嬉しいです。この話の続きは今のところありませんが、サイト内のこれからの作品で先で幸せな二人を必ず書きます。
多分、その話を書いたらそれから先の二人の話を書く事はないだろうと。(…未来設定、パラレル気味でのエンドなので)
あとは原作沿いに戻って、ネタが尽きるまであれこれ書いて行きたいと思います。
残暑の厳しさも少し収まってきたように思います。無理をせず、ゆったりお過ごし下さい。

「月華覇伝」に拍手&コメントありがとうございますv
この話、ほとんどプロットは出来上がっているので後は書き出すだけなのですが… ^_^;
片付け物を先にと思い、ついつい手が出てない状態です。
2~3サイト内の片付け物が終りましたら、最後まで仕上てあまり更新間隔が空かないように準備してからと考えています。ね、年内には綺麗に終らせたいなぁ、と自分も希望しています(大汗)
もう少し、待っててくださいね。

ではでは、夏休み終了がサイト活性化のスイッチ・オンv
せめて月2回の更新を目指しますvvv

2008年08月20日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 8月21日~25日まで分 | 気分は日曜日TOP | 漫画(小説)かきバトン >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。