FC2ブログ

9月16日~20日分まで

9月17日
拍手10連打、ありがとうございます(^^♪
かなり調子に乗ってますvvv

こんばんは、おーたむぽいんとさん。
17日に頂いたコメントと20日頂いたコメントをあわせてレスしています。
おーたむぽいんとさんもこちらのシリーズをご存知なんですね。そうですね、旧シリーズの方がよりファンタジー性が高い気がしますね。新シリーズの方は現代日本が舞台なせいかそのファンタジー性が低くなったような印象です。でも、好きなシリーズなのでどっちもOKv です。
伯爵と殺兄のあの会話のシーンが書きたい動機の一つだったので、「怪獣決戦の雰囲気」を感じてもらえて狙い通りv
いやいやあの二人の会話に割って入ってゆく命知らずはいないので、天ちゃんの知り合いはまた別の役回りで出してみました。
サイトに置いている殺りんSSの基本設定は、艶笑の流れはファミリー展開で、狂夜編=現代版の方は前世が痛い終り方をしています。クロスオーバーの設定はこちらの現代版をライト仕様で使っています。
はい、オマケの家庭訪問編♪ 王様猫も出すつもりでいます。まぁ、なんというかこちらもある意味似たもの同士ですよね^_^;
りんちゃん的にも殺兄的にも。短いワンシーンなSSになると思いますが、少し時間を置いて仕上ようと思っています。
初めて書いたクロスオーバーSSでしたが、楽しんでもらえて嬉しいです。

9月18日・19日
拍手をありがとうございました。
「petshop3」も更新しました。時間のある時にでも、どうぞ見てやってくださいv

9月20日
拍手&10連打、ありがとうございますvvv

こんばんは、ミカンさん。17日頂いたコメントもあわせて、こちらでお返事しています。
早く続きを書きたい! と言う気持ちのところに、続きが早く読みたいです~のエールをもらって、がしがしと書き上げました。本日20日付けでサイトにUPしていますv 阿吽まで揃って兄一行って感じなんですよね。でも普通だとなかなか阿吽の事を書いてやれないので、動物がメインになれるpetshopなら…、と。うんうん、私もあの秋乃さんの美麗なタッチな殺兄が見られたらなぁと、妄想しちゃいます(笑)
本編の太子もバックグランドに何かありそうなので、これからそこそこ活躍してくれるかなぁとか。レオンも見てみたいですよね~v 現時点だと、青年から壮年になっているのかな…? それでもやっぱり見てみたいですね。
「オマケ」ににコメントをありがとうございます。ふと、考えてみたら霊商でもいけるじゃないの? と気付いてしまい、ちょっとしたワンシーンものですが書いてみたくなりました。
某狼君の話もあわせて仕上られたらなぁと、考えています。
もう少し、このノリにお付き合いくださいね。
いつもコメントを本当にありがとうございます。

こんばんは、始めましてぴなこさん。
自分の好み大暴走で書いたSSでしたが、Petshopの原作を読みたくなったと言ってもらえて、嬉しくて仕方がないです。
自分が好きな作品だから二次創作までしちゃう訳で、その好きって気持ちが伝わったのかなってv
今のところクロスネタはそのオマケの分しかないのですが、もしまた何か思いついたら書いてみますね。
コメント、ありがとうございました!

2008年09月20日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 「Petshop3」、更新 | 気分は日曜日TOP | エンドマークまであと3キロ >>












管理者にだけ公開する