スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月26日~29日分

自分の趣味丸出しのクロスオーバーSSに拍手とコメントをありがとうございますv
私が思っていたより「Petshop-」を知っている方がいるのが嬉しくて嬉しくてvvv

つい、気持ちが暴走し始めています(^^♪
追々とですが別館の準備も進めています。

頂いたコメントへのお返事は↓からどうぞv

9月26日
>殺りん+D伯爵のクロスオーバーが読める日がこようとは~ とコメントをくださりありがとうございますv 私もこのお盆すぎまではこんな形のクロスオーバーを書くとはこれっぽっちも予定ではありませんでした。勢いって大切ですね! 1本書いてみたら弾みがついてしまい、しばらく止まりそうにありません。こちらは本当に気楽に、ある意味原作に縛られすぎない自由な発想でいろいろ書いて行きたいと思っています。そのうち伯爵のとこのお茶会で七宝ちゃんとりんちゃんが出会いそうな場面も書きそうですv

9月28日
ミカンさん、こんにちは♪
今回のクロスオーバーSSはミカンさんのエールがあってこそのSSかもしれません。
書こうかな? とのつぶやきに反応してコメントを下さったのが嬉しくて、それもこのSSを楽しく書き上げる原動力でした。それからころころ転がっての別館作成まできちゃいましたv
どの作品も原作あっての二次です。クロスオーバーで改変やむなしであっても、ありえなさ過ぎるというか、そのキャラのイメージを損なう事だけはしたくないと思っています。
いや、まぁ、その…^_^;
殺兄がりんちゃんと…v で一線越えているあたりでイメージを損ねているかもしれませんが(大汗) それ以外はですね。
今週中に何か1本、書きかけの物が仕上られたらいいなと考えています。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。

9月29日
こんにちはゆうさんv
ゆうさんも伯爵ご存知なんですね~vvv
はい、どうしても書きたくなってクロスオーバーでやってしまいました。こちら方面の「タガ」が外れたような感じなので、キャラの性格や人間関係はできるだけ原作に沿わせつつ自分の趣味丸出しを前面に押し出した妄想文を書いて行きたくなって、別館建築中です(笑)
本館共々、こらからもよろしくお願いします♪

2008年09月29日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 時間が経つのって早い… | 気分は日曜日TOP | 今度は裏方作業中 >>












管理者にだけ公開する

