スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月30日~10月4日分

拍手をありがとうございます♪
今回の更新にも10連打いただきましたv
ヤル気の素です。
次もがんばりますね!!

連絡用メルフォにてのお問い合わせの件について。
隠し部屋についてお問い合わせを頂きました。
まずパスワードはとても簡単です。半角英数記号で4桁です。
これ以上は案内ページにも明記しておりますのでご了承ください。

隠し部屋に関して。
TOPページからリンクしているアバウトページにてサイトの構成を説明しています。
まずこちらをご覧頂ければ、場所は判るようになっています。

私なりの判断の下に『隠し』にしていますが、隠し=エロで期待されるとがっかりされるかもしれません。原作沿いでの殺りんと言うCPである為に、こちらに収容している部分が殆どです。
妖怪である殺兄に人間の倫理観など当てはまるわけがないというキャラ解釈と、戦国時代で早婚は当たり前という基本設定。
私としては「有り」な関係なのですが、現状としては対象者が18歳以上で過激な大人向きな行為を含むモノより、さらに危険度が高いモノとしてカテゴリされているのを踏まえての事。
どうぞ、そのあたりの事情をお汲み取りくださいませ。

私としても隠さずにすむものなら隠さずにいたいと言う気持ちがありますので、一応パスはかけていますが条件を満たされている方には比較的簡単に解けるものをパスワードにしています。
無事、入室されます事をお祈りいたしております。

2008年10月04日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 便利なものv | 気分は日曜日TOP | 「花ごよみ -桃花-」、更新 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。