スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月5日・6日分

拍手をありがとうございますv
勢いづいてあれこれ手を出しています^_^;
もう、自分どうしたんだって感じ!!
これもいつもこうして拍手を送ってくださる方や、コメントを寄せてくれる方があってこそv
自分の楽しみが少しでもおすそ分けできているのなら、とっても嬉しいです。

10月5日
「木蓮の涙」にコメントをありがとうございますv
頂いたコメントを読んで、私の方こそ勿体無い気持ちになりました。
もう、嬉しすぎて嬉しすぎて!!
丁度5年前に書いたお話で、サイトを立ち上げて半年を過ぎようやく1万HITを迎えようかという頃の古い作品。原作完結した今の時点で読んでくださって、BGMまで気に入ってくれてDL購入までって、本当に嬉しすぎますっっ!!
私の中の二次創作は自分の『好き』なものを、自分の妄想で包んでいても、『原作』を良く見て欲しいって気持ちが大きいのです。もちろんSSのBGMも自分の好きな曲ですv こんな風に自分の好きなものに共感してもらえる嬉しさは、言葉ではなかなか美味く言えません。
今書いているお話も、これから書いてゆくお話も、いつかずっと後で読んでくれる方の為にも、少なくとも自分が恥ずかしいと思うものは作るまいと思っています。
本当に嬉しいコメントをありがとうございましたv



……ここしばらく、「隠し部屋」関係のお問い合わせを続けて頂いています。
案内ページまで行けない方にはこちらで誘導をかけていますが、そこから先には案内ページにあるとおりの対処しか致しておりません。
個別に返信をすることも、パスワードのヒントを差し上げる事も致しません。
住み分けの意味も含めて、TOPページに隠しページ案内のリンクこそ張ってはいませんが、サイト説明の中にきちんと表記しています。
ジャンルによってはもっと厳しいパス制、あるいは期間限定でしか受け付けないパス・URL請求制のサイトもありますが、そこまでの厳しさは強いていません。
ウィザード画面まで行けたら、あともう少しです。案内ページの文面をシンプルに受け止めてがんばってください。
きっと入室できると思っています。

2008年10月07日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< そこを見る | 気分は日曜日TOP | 待ち遠しいvvv >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。