FC2ブログ

10月7日~14日分

更新お休み中の1週間でしたが、毎日拍手をありがとうござます!
更新スピード(本館&考察ブログ&パラレル別館のどれか)を上げるための作業をしています。
入れ物が出来れば、あとは書くだけv
もう少しで作業も終わります。それまでは、ロースピードですが、どうぞよろしくお願いします♪

10月14日
「愛は静かなー」に拍手をありがとうございます。
思い返せはこの話を5年前に書いたからこそ、現在の私があるような気がします。
当サイト初の殺りんをCPとして意識して書いたSSです。
殺りんと言うCPの当サイトでの基本がここにあると思っています。

「願わくば仙桃の庭にありて…」にコメントをありがとうございます、りちょまるさんv
季節の花をお題に書き進めてきたこのシリーズも残す所はあと2本。
本来なら3月にUPする予定だったので、「桃」にしたんですね^_^;
書く前にちょっとネットの海を漂ってみれば、なかなか艶な意味合いのある解説に行き当たりまして、よし! 今回は密かにりんちゃん攻めでv と。
ご母堂様好きなので、ついつい絡めてみたくなります。
これからもご母堂様が出てくるSSの予定はあれとこれとで、一応2本? くらいあるくらいに。
りちょまるさんもお忙しそうですね。
当サイトがりちょまるさんのいくばくかの憩いになっているなら、私も嬉しいです。
次は「桜」です。またお時間がある時にでも、遊びに来てくださいねvvv

2008年10月14日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 日々、勉強 | 気分は日曜日TOP | 栗と格闘、3日間 >>












管理者にだけ公開する