スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月15日~19日分

拍手をありがとうございますv
ぼちぼちですが、新作も書き出しました。
本館分が先か別館分が先かになりそうですが…^_^;
記念企画の分もそろそろ練りこみ時期、今はこの3本に絞って創作中です。

10月18日
「願わくば仙桃の庭にありて…」に拍手&感想、ありがとうございます♪

こんにちは、ゆうさんv 
早々の返信ありがとうございます。ミスの報告も、本当に助かりました! 今回はちゃんとスクロールできるようになったとほっとしました。
感想もありがとうございます(^^♪ はい、言葉少なく表情も変えませんが、か~な~り我家の殺兄はりんちゃんに溺れています。
「殺生丸」のイメージを壊したくないので、りんちゃんにメロメロでも砂を吐くような甘い台詞は言わせたくないし、りんちゃんもまだ「女」を意識させたくないので、淡々とした中にどれだけそんな情感を織り込めるかなぁとがんばってみました(笑)
この秋からは取り扱いジャンル(?)も増やしてしまい、どこまでヤルつもりなんだ!! な私です。
クロスオーバーネタだけに留まらず、マジでPetshopの二次もネタが増えてきました。
それこそオーバーワークにならないよう、ある程度セーブしつつ楽しんでゆこうと思っています。

>まだ青くても妖怪をも酔わせる甘い桃~

中国の伝説の仙女西王母が持っている不老不死の桃のイメージなのです、青い桃。
ただ本家の桃は青い上に鈴のように小さな実なので、それじゃ… ってことで実の大きさはおっきくしてみましたv
青いのに完熟状態、っていうのがなんともエロテックですよねvvv

「お題であそぼv」の方にも、いろいろ投稿いただいています。
お題SSを完成後、匿名でこんなお題を頂きましたと一覧表を作成しようかと思っています。
お題一覧とSSとを見比べてもらって楽しんでもらえたらと考えています。
思いっきり羽目を外した、楽しいSSになるよう文章を練り練りしている最中です。

2008年10月19日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< そろそろ書きモード | 気分は日曜日TOP | 日々、勉強 >>












管理者にだけ公開する

