スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月20日~25日分

拍手をありがとうございますv
押してもらえる拍手は、創作の源です。
めいっぱい書きたい物があるので、それを形にする励みです!
これからもよろしくお願いしますvvv


クロスオーバーSS「a lone wolf」にコメントをありがとうございます。

10月23日
こんばんは、れっかぽんさん!
更新早々のコメント、ありがとうございます(^^♪
コメント欄の不具合、後でもう一度良く見てみますね。色々弄っているせいかもしれません。
はい、今回のSSは全開のクロスオーバーに比べて鋼牙君視点で書いています。
「Petshop」を未読でも十分判るかなと。
鋼牙君が「狼」だからこそ思いついたSSですし、戦国時代から現代へと移り変わる間に淘汰された種になるだろうというイメージもあったんですね。
生粋の妖狼族として生き残るのは、鋼牙君ただ一人じゃないかなんて。
五雷指の副作用は、有りえそうな大嘘ですけどね(汗)
伯爵は絶滅種のコレクターでもあるので絡ませやすかったし。
白角と銀太は「仲間」の代表イメージですね。
この二人に執着している訳ではないのでその辺りはぼんやりとぼかしてみました。
伯爵はギャップ萌えのキャラなんですv
耽美でダークでホラーでほんの少しBL風味なところもありつつ、甘いものに目がない、なんだかんだ言いながらも周りの世話を焼いたりもするし、自分自身の身の上の重さも抱えているような、一言で言い表せないキャラ。
全体的には旧シリーズの方が好みなのですが、新シリーズも回によっては中々なものがありますので、気長に既刊が増えるのを待っています。
まとまりが悪くなるのでカットした現代でのかごちゃんと鋼牙君のエピソードも時間が出来たら、ちょっとしたオマケみたいな形で書いてみたいと思います。


10月25日
お待たせしましたv 
楽しんでもらえたでしょうか?
こちらの更新は不定期ですが、来月にも最低で1本はUPしたいと思っています♪

2008年10月25日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 実りの秋 | 気分は日曜日TOP | 久しぶりのサンデー感想v >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。