スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月16日~21日分まで

拍手をありがとうございます♪
好きで書き散らしている二次創作文を楽しんでくださる方が居るv と思うと、タイプする手も弾みます。
今月中を目処に、また何か1本サイトに上げたいと思います(^^♪

頂いたコメントへのお返事ですv

11月17日
こんばんは、れっかぽんさん★
「胡蝶の夢」へのコメント、ありがとうございます!
はいれっかぽんさんの言われる通り、力技でかなり押さえ込んだ感じはあります(^^ゞ
頂いたお題をどう消化するか、が私に取っての一番の「お題」でした。
ただ今回は本当にお題に恵まれて、どのお題も被ることがなかったというのがとても助かりました。
そしてご母堂様でネタ振りしてくださったのも大きな要素で、このお題をもらったこそあの形に持ってゆけたと思っています。
本当に感謝しています!!!
その時その時のお題を楽しく書かせてもらいました。
また時期を見て、こんな風に交流を交えたような面白い事が出来るよう何か考えて見ますねv


11月18日
こんばんは、しのさんv
お持ち帰り報告、ありがとうございます。
このDLファイルの作成を思いついたのは、以前しのさんから頂いたコメントからです。
それ以前にも同じようなコメントを他の方からも頂いていて、確かにちょっと長めの話はプリントアウトしたほうが読みやすいよね、と思っていました。
オリジナル小説サイトさんには長編作品のリストにはこのDLファイルが置いてある事がままあり、サイトに遊びにきてくれる方に親切だなぁと思ったという事もあります。
それなら折角なので通常版とBOOKタイプとにしたのは私の遊び心でvvv
喜んでもらえて、作成した甲斐がありました!!

いつも日記を拝見させて頂いているのですが、相変わらず足跡も残さずじまいです^_^;
オフ関係…、学校や病院や地域のあれこれやと気付けば何かお役を持っている感じですよね。
同じような状況なので、私もついPCタイムはサイトを弄ったり創作に向けたりで半ヒキ状態。
無理をせずに、お互い頑張ってゆきましょうね!


11月21日
こんばんは、o-bさん♪ コメントとお祝いの言葉をありがとうございますv
はいvvv ご母堂様、大好きです(*^^)v ついつい筆が進んでしまいます(笑)
草太君パパネタはお題を投稿してくださった方のセンス故です。
私が普通にネタ出しをする場合、なかなか出てこないシチュですから。
お題を頂く場合は、出してくださった方に喜んでもらえる事が大切だと思っています。
それと同時に、私に取っても力試しをするチャンスだとも。
不思議なもので、書き出すと中のキャラがぐいぐいとお話を作って行ってくれることがあります。
ご母堂様の暇つぶしは計算の上でしたが、それからなぜりんちゃんのウェディングドレスに話を振ったのか、自分でもこれは計算外でした。書き出してみると、最後にそれを持って帰る殺兄v と言う図が何か面白くて、よし、これでよし!! と締めに使いました。
パラレルであっても基本の根っこはあまり変らないもののようです。
きっとこんなスタンスの殺りんが心底好きなんだろうと思います。
これからもご母堂様が出てくる話も書いて行きたいと思っています。

2008年11月21日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 別館、ちょこっと改装v | 気分は日曜日TOP | 初雪!! >>












管理者にだけ公開する

