スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月22日~24日分

拍手をありがとうございます!
頂いた拍手をエネルギーに、別館の方ですが本日前編を更新しました。
後編も今週中にと思っていますv

11月24日
こんばんは、おーたむぽいんとさん。
「arakune1」にコメントをありがとうございます。あわせて、文字化けのお知らせも、本当にありがとう御座いました。タイトルに通常表記とは異なる文字列を使ったための文字化けと判断しましたので、すぐに修正しました。
ローカルファイルでチェックした時には、文字化けは発生していなかったのでWEBに上げた時の何かのようです。
あと、スクロールして上部で文字が枠線にかかるのは、サイトデザイン上の仕様です。
サイト名とデザインをシンクロさせたものなので^_^;
立体的で動きがあって面白いかなと思っての事なのです。
私が小説を読む時の目線が多分下を追うような読み方をしているので、そう気にはならなかったのですが、上を追うような目線だと読みづらいかもしれません。
もう少し様子を見た上で、どうするか考えてみたいと思います。
これからも、何か不具合がありましたらどうぞお気兼ねなくお知らせくださいね。

2008年11月25日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 別館に「arakune1」、UP | 気分は日曜日TOP | 別館、ちょこっと改装v >>












管理者にだけ公開する

