スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月25日~12月5日分まで

作業モードに入っていて、こちらへのお返事が遅くなってしまいました。
いつも拍手をありがとうございますv
日記の古い記事にも拍手を頂きました♪ いつ見ていただいても、拍手していただけるようなそんな読みやすい記事や作品をこれからも書いて行きたいと思います。

更新のたびに頂く10連打など、本当にありがたくて嬉しさ100倍です!
サイト運営上のコメントも感想とともにいただき、これからのサイト改装に役立てたいと思ったり、自分の楽しみメインのサイトなのに、こうしてみてくださっている優しい閲覧者様に恵まれ本当にハッピーな私です(^^♪

頂いたコメントへのお返事です。

11月29日
「アラクネ」にコメントをありがとうございます。
私としては奈落よりも桔梗さんとの本当の因縁があるのは、鬼蜘蛛なんだろうと思っていたのです。
奈落に吸収された鬼蜘蛛がどうなったかが原作の方では描かれていなかった事と、桔梗さんと鬼蜘蛛が出会ったことが「奈落」を誕生させたと思っているので、それをこんな形で書いてみました。
伯爵の所には、この惑星上のあらゆる生き物が集まってくる所なので、現代での舞台にするのにとても条件が良いのです。
それに現在、伯爵萌えもしているしvvv
こちらもまだまだ増えそうです。

拍手&コメントをありがとうございました!!

2008年12月05日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< 冬本番 | 気分は日曜日TOP | 12月 >>












管理者にだけ公開する

