スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月11日~25日分まで

サイトのリニュ作業にかかりきりになって、すっかりこちらへの返信が遅くなってしまいました。
とうとう今月は更新なしの当サイト。
にも関わらず、拍手やコメントをありがとうございます!!
少し気が早いですが、来年こそは創作に的を絞って(…サイト弄りはしばらく封印^_^;)やって行きたいと思っています。

ブログ記事への拍手、ありがとうございますv
ブログの更新も飛び飛びなのですが、こうして見て下さっている方がいらっしゃると思うと寂しい独り言じゃないんだなと嬉しくなります。
オタで与太った話題が多いブログですが、どうぞこちらもよろしくお願いします。

12月25日
こんばんは、七緒さんv
メールを拝見してすぐにお邪魔させていただきました。
こちらでのお返事が遅くなってしまいました。七緒さんのイラストがあってこその私の感想SSですので、あのようにサイトにUPしてくださって本当にもったいないような気持ちです。
そしてなによりも七緒さんが喜んでくださったのが一番嬉しいです。
新作の感想は、七緒さんのサイトにお邪魔してと思っています。(はい、こちらもUPされてすぐに拝見させていただきましたv)
実は新作イラストにもインスパイアされて、もぞもぞと形になりかけているものがあるのです。その辺りも含めて、年始すぎに改めてお伺いしたいと考えています。

サイト弄りは半分、私のビョーキです。
今回のリニュでもう当分の間は手を出さないつもりでいるのですが、スタイルシートだけは弄るかもしれません。私も、このサイトを開設するまでタグどころかコピー&ペーストすら知らないパソ音痴でした。サイトを運営してゆく楽しさに目覚め、創作だけでなくサイトそのものの作成にも面白さを見つけた結果がこのビョーキです。
ありがたい事にとても使いやすいテンプレートを配布されるサイト様の存在やHP作成支援のサイト様の助けを借りて、今に至ります。
嵌まるとなかなか抜け出さなくなりますから、どうぞ七緒さんもお気をつけくださいねv

「満月の夜に」にコメントをありがとうございました。
大人気ない焼き餅を焼く殺兄を楽しんでももらえて、私も嬉しいです♪

「花満月」にもコメントをありがとうございます。
一番好きだとのお言葉に、こんな風な殺りんと犬君たちの関係が私の中の未来設定の基本にあるので、それもとても嬉しかったです。オリキャラの「子ども達」の存在をさりげなく自然に、その世界に解けこませたくて。この子達はとても古くから当サイトに生息している子たちなのです。
連絡頂いた名前の誤変換も修正しました。2年以上そのままだったとは…!
本当にありがとうございましたvvv

2008年12月26日 拍手お礼2008年分 トラックバック:- コメント:0

<< ノートとデスク | 気分は日曜日TOP | サイトリニュ、完了!! >>












管理者にだけ公開する

