スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1月6日~12日まで分

追加の修正リニュ作業でこちらへのお返事が遅くなってしまいました。
今回の作業で完了しましたので、これからはサイトの更新に全力投球です。

本当にいつも拍手やコメントをありがとうございます!!

1月7日
「言の葉」に拍手をありがとうございました。
早いものでこのSSを書いてからすでに半年近く。
その間、どちらかといえばパラレル気味のSSを書いていたので、そろそろ原作沿いのSSもと思っています。

1月10日
「光みちびく」に拍手をありがとうございます。
今読み返すと、原作の展開予想から大いに外れた内容ですね(汗)
でも、こういう原作的な「あったかもしれない」展開を書くのは大好きです。

1月11日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
こちらも更新停滞していますが、ネタだけはたっぷりありますv
時間を見つけて書いて行きますね。

ブログ記事への拍手もありがとうございます。
自分でも懐かしくなるような古い記事にも拍手を頂きました。
サイトリニュ関係の記事にも。
いつも日記であわあわ判らないなりにやっている作業を見守ってくださっているんだなと嬉しくなります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ拍手コメントへのレスv

こんにちは、れっかぽんさん♪
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
そしてまだ旧正月内と言う事で(汗)

「新年あけましておめでとうございます!!
 今年もどうぞよろしくおねがいします!」

…いつもサイトリニュ作業をすると、「これで最後! 作業完了!!」と言った後に、必ず気に入らない所が出てきて、それからの修正作業が長くなります。
もうここまで来たら、りっぱな「病気」。
でも今回は長年の念願だった「自作テンプレ作成」が叶ったので、もういい加減落ち着こうと思っています。
できるだけどんなブラウザどんな機種でも見られればいいなぁと考えて、フレームを外したり極力シンプルな構文で作ってみました。
今後、WEB上での推奨基準が変ってくればまたその時に対応しようと思っています。
たま~に、こうして頭を使うのは良い頭の体操になるみたいですv
わかった瞬間がちょうど「アハ体験」みたいになります(笑)

来週くらいには新作、「雪の宿」も更新できそうなくらいには持ってゆきたいと思っています。懐かしい話の後日談、のような感じになるかな? と。待っててくださいね♪

2009年01月13日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< なんか、イマイチ? | 気分は日曜日TOP | 修正作業、完了v >>












管理者にだけ公開する

