スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月2日~11日分

ブログの記事への拍手もありがとうございますv
以前に比べ日記も飛び飛びがちですが、これからも色々思ったことや思いっきりオタに走った内容など気ままに書いていきます♪

現在、網膜静脈閉塞症の治療中です。
健康自慢だった自分に突然起きた事なので、自分自身のへの戒めとこんな事があるから気をつけてね! と言う気持ちで治療状況を日記にこっそり記録しています。
お心遣い、ありがとうございます。

2月4日
こんにちは、みきさんv ご無沙汰しています。
「雪の宿」へのコメント、ありがとうございました。

>幸せなんだけれど、切ない

これこそが私の中の殺りんの基本v
殺りんから寿命差や種族差、背徳的なイメージ(好きな相手を殺してしまうかもしれない、そんな要素)を外してしまったら、ここまでハマってなかっただろうなと思います。
実際の所、妖怪と人間の少女のCPなんでそんなに年齢差は障害と思ってませんし(^^♪
近いうちにみきさん宅に遊びに行きますね!

2月5日・9日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。

2月7日
「あさきゆめみし2」に拍手をありがとうございます。
雨月物語企画でUPしたSSでした。いつか時間が出来たら企画から外れますが、この話の番外編を書いて見たいと思っています。

2月11日
「月華覇伝4」に拍手をありがとうございます。
こちらも「花ごよみ」シリーズが完結したら、連載を再開させようと思っていますv

2009年02月11日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 大人買い | 気分は日曜日TOP | 今年も行って来ましたv >>












管理者にだけ公開する

