スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月12日~22日分まで

日記も停滞気味な今月でしたが、そんな日記の記事に拍手をありがとうございます。
この日記の中で一番拍手を頂く記事が漫画(小説)かきバトンに答えた時の記事です。
拍手を頂くたびにその記事を読み返して、ネット徘徊の罠に今もはまっているなと反省しきりです。
徘徊時間を半分減らせば、もう少し創作も進むのにとこれから気を引き締めますね。

ここ一ヶ月程、自分の眼の治療経過報告もオフ記事扱いで書いています。
日記まで見てくださる方に心配させてしまうかも…、と思ったのですが、自分自身思いもかけない症状だったのでこんな事があるかもしれないから、気をつけてくださいね! な感じで記事にしています。
その記事に、あたたかなお心遣いをいただき本当にありがとうござます。
最悪を覚悟していた(一泊二日で黒瞳に注射&レーザー光凝固治療)のですが、最初の治療が利いてきて2週間の経過観察となり、自分でも視界が戻ってきているのを実感しています。
病状発症の原因が急にとてつもなく血圧が高くなったことと慢性のストレスとで、眼底の細静脈血管が脆くなりそこにストレスで血栓が出来て細静脈梗塞を発症→眼底出血→網膜浮腫と言う流れかと。
ストレス気味で最近視界がぼやけるというか揺らぐような感じを覚えたら、すぐ眼科医さんに行ってみてくださいね。

2月19日
「胡蝶の夢」に拍手をありがとうございます。かなり毛色の変わったお話です。頂いたリクエストを欲張って全部つないでみた結果ですv 楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2月21日
「糸車」に拍手をありがとうございます。
とても古い作品です。まだアニメ放映も原作も続いていた頃に書いた話で、かごママをひそかに「何かある」と思い込んで作った話でした。
原作が終った今でも、やっぱり何かあるんじゃないかなぁと諦め悪く思っていたりします。

2009年02月23日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< ご無沙汰しています | 気分は日曜日TOP | 取り合えず… >>












管理者にだけ公開する

