スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

09年3月9日分~21日分まで

作品更新の方に全力投球していましたので、こちらへのお返事がすっかり遅くなってしまいました。纏めてのお返事になります。

3月9日~21日分まで
「観用少女りん」に沢山の拍手をありがとうございました!!
予定通り、ちょっと文章量オーバーでも今月中の完結を迎えることが出来たのは、こうして見て下さった方が押してくださって、一つ一つの拍手のおかげです。
本当にありがとう御座います。

3月13日10連打、ありがとうございます。

3月14日
全編的に意地悪というかなんというかあまり甘々な殺りんではないですね。
りんちゃんの逞しさが、この話の肝です。
ラストはちゃんとハッピーエンドになってますvvv

3月18日10連打、ありがとうございます。

こーゆーパラレルもありかな? と(笑)
わくわく、ドキドキで楽しんでもらえて私も嬉しいです!

3月19日
こんにちは、れっかぽんさんv
更新早々のコメント、ありがとうございます(^^♪
>「観用」だけに大きな鉢植えの女の子

感覚的には似たような物かと。
普通のドールが造花だとすると、プランツ・ドールは盆栽のようなイメージがあるのです。
だから大きくしすぎてはダメ、とかねv
私の中のキャラ像が確定しているので、そうブレがないのかもしれません。
二次創作やパラレルでの捏造した設定に合わせて、キャラの性格や人間関係を改変することを好まないからだと思います。
とは言え、親に対してのコンプレックスみたいなものを自覚している殺兄、は原作じゃありえないよね~(苦笑)、今回はパラレル、パラレルと自分に言い聞かせていました。
サイト作成、これもハマると泥沼ですね。
取り合えず今は、IEメインでちゃんと見れれば良いかと対処しています。
ですが火狐で見た場合、現在のサイトデザインも不備があるので、それを修正すべくぼちぼちとスタイルシートとHTMLを平行して弄っています。
勉強し甲斐があります!
チャット会の方も、そろそろインフォメをサイトTOPに出しますね♪
お待ちしてますv どうか遊んでやってくださいね~vvv

3月15日 「熱視線」に拍手をありがとうございます。

3月16日 「Petshop」に拍手をありがとうございます。

3月17日 「雪の宿」に拍手をありがとうございます。

3月18日 「arakune」に拍手をありがとうございます。

3月19日 「雪の宿」に拍手をありがとうございます。

サイトに遊びに来てくださった方が、楽しめるような作品をこれからも書いて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

2009年03月21日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< さくら さくら | 気分は日曜日TOP | 高橋留美子展詳報 >>












管理者にだけ公開する

