スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月10日~4月19日分まで

拍手関係、本当にいつもありがとうございます!
こうして拍手をもらえると、自分の書いた物で楽しんでもらえたんだなぁと思えて、とても嬉しいです(^^♪ 
気ままに書きたい物を書きたい時に書く、そんなサイトですが、これからも楽しんでもらえるような物を書いて行きたいと思います。

4月11日
「初花-さくら」に拍手をありがとうございます。

4月13日
こんばんは、七緒さん。サイト6周年へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
振り返ってみれば6年って確かに長いですよね。でも、振り返ってみなければ、そう気付かないくらいあっと言う間だったような気もします。
書きたい事が尽きない原作に出遭えた事、無理なく創作活動が続けられるWEBというツールのありがたさ。何よりも、自分の書いた物をこのWEBの海の中で『誰か』が見てくださっているという手ごたえ。
そんな幸せな条件が重なって、ここまで来る事が出来ました。

「犬夜叉」、あるいは「殺りん」のお蔭で色んな方との出会いもありました。
それら全てが、私に取っての大事な宝物です。
私の方こそ、感謝の念に絶えません。

原作が好きだからこそ、自分の作る二次創作は原作のイメージを大事にしたいと言う想いがいつもあります。それが、今の私の二次創作の基本なんだろうと思います。
常に「原作のファン」である視線を忘れずにいたいと思うのです。

ご心配頂いた目の方も、主治医の先生が喜ぶくらいの回復ぶりです。幸い視力はほぼ回復し、残すは視界の歪みだけとなりました。気長に回復を待とうと思っています。
昼間のチャットはお仕事をされている方や学生さんには、申し訳ないなぁと思いつつ、昼間にしか時間が取れない方もあるのでと最近では昼夜1回ずつ開催するようになりました。次回のチャット、もしお時間が許すようでしたら短時間でもどうでしょうか?
勿論、ROMも大歓迎です♪

ではでは、お言葉本当にありがとうございましたvvv

4月15日
「ここにあるもの」・「初花-さくら」に拍手をありがとうございます。

4月17日
「たんぽぽゆれて」に拍手やコメントをありがとうございます。

こんばんは、れっかぽんさんv
れっかぽんさんもアニメ視聴組なんですね(^^♪
初書き「夏目二次」だったので、「らしい」の言葉にほっとしています。
書きながら思ったのが、夏目が琥珀君っぽくないか、にゃんこ先生が邪見っぽくなってないかと、ちゃんとキャラの書き分けが出来ているかが気がかりだったので。
最後の「さよなら」、この言葉には色んな意味を含ませてこの後に続く、にゃんこ先生vs殺兄編に繋ごうと思っています。
誤字のお知らせもありがとうございましたvvv
自分でも見過ごしていたミスを見つけてくださるなんて、読み込んで下さったんだなとそれが嬉しくて♪
それも合わせて、少し修正を入れた改訂版(?)を再度UPしました。
かなりおっちょこちょいな所があり、書き上げたら即! UPな私なので、こうやって教えて頂けると、本当に助かります。
ありがとうございました!!

殺りんが持つ、あの何ともいえないような関係性や背景に魅せられて、思いつく端から書き飛ばしています。自分の好きな物と合わせてみたら…、と言う発想でとうとうクロスオーバー物にまで手を出しました。それを楽しんでもらえる! とても嬉しいです。
この話、まだ続きがありますので早く形にしたいと思います。
コメントをあちがとうございましたv

4月18日
「たんぽぽゆれて」にコメントをありがとうございます。
なごまれましたか? 春の雰囲気を出したかったので、そう言っていただけると密かにガッツポーズだったりします。合わせて、落字のお知らせもありがとうございました。早速、修正させていただきました。

4月19日
「観用少女りん4」・「たんぽぽゆれて」に拍手をありがとうございます。

ちょっと休んだら、また次のお話を書く準備に入りますね。
本当にありがとうございました!!

2009年04月19日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 100の質問 | 気分は日曜日TOP | 修正、完了? >>












管理者にだけ公開する

