スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月26日~5月3日分

あちらこちらの拍手から、たくさんの拍手を頂きました(^^♪
本当にありがとうございます!!
拍手や添えていただく一言コメントなどから、好きで書いている物を楽しんでもらっているv という手ごたえを感じ、それがやる気に繋がっています。
まだまだ書きたい物がいっぱいあるので、また遊びに来てくださいvvv


4月27日
「真夏の夜の夢」に拍手をありがとうごうざいます。

4月28日
「初花-さくら」に拍手をありがとうございます。

4月29日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。

4月30日
「たんぽぽゆれて」に拍手をありがとうございます。

5月1日
「鬼棲樹」に拍手をありがとうございます。サイト開設当初の古い作品ですが、楽しんで頂けて嬉しいですv
「はるかなる空の下に」に拍手をありがとうございます。

5月2日
サイトのボタンが~ とコメントを送ってくれた方へ。
連絡ありがとうございます。
ボタンの位置がわからないとのことでしたが、お使いのブラウザはファイヤーフォックスでしょうか?
もしそうなら、本当に申し訳ありませんでした。
ファイアーフォックスでのレイアウト崩れによる、メニューボタンの見辛さは気付いていて、今それを修正するための作業に入っています。
お手数お掛けしますが、もし宜しければお使いのブラウザや解像度、閲覧環境などを教えていただけましたらとても助かります。

>どこにどのボタンがあるのかわかりません

メニューボタン以外にも、見辛い要素があるような気がしますので、どのページのどのあたりと指摘くだされば、修正作業に反映させたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「夢伝説」・「ふたり」・「七夕」・「リフレイン」に拍手をありがとうございます。

「繰り糸」に拍手とコメントをありがとうございます。一度はやってみたかったサイトに遊びに来てくださる方とのリレー小説v これは第二弾だったりするのですが、楽しんで貰えてとてもうれしいです♪
「許」に拍手とコメントをありがとうございます。原作ではあまりかごママの事を描いてなかったので、こうならいいなv と形にしてみたのがこの話でした。これを書いたのがきっかけで、かごママのサイト内での取り扱いは「どこか秘密のある人」になってしまいました^_^;

「はるかなる空の下に」に拍手とコメントをありがとうございます。ちょっと寂しいような、でも自分で決めた道を行く! それが幸せってモノ、みたいな事を書いてみました。

5月3日
「一期一会」に拍手とコメントをありがとうございます。この話はアニメオリジナルの、犬夜叉と殺生丸が向かい合わせで食事をしたら…、な何ともいえない想像をしたシーンからの発展形でした。「許」でかごママの人物設定をこーゆー風に固めたので、かなりすごいママになりました(汗) 楽しんで貰えて良かったですv

「糸車」・「はるかなる空の下に」に拍手をありがとうございます。

本当にこうしていただける拍手やコメントは、創作力へのパワーの源です。
本当にありがとうございました。

2009年05月03日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 作業中 | 気分は日曜日TOP | 別館、更新しました♪ >>












管理者にだけ公開する

