スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5月4日~7日分

連休中にも関わらず、拍手をありがとうございましたv
今週を過ぎればまた、創作モードに切り替われますので、サイトの更新に励みたいと思います。

5月4日
「豊穣の月」に拍手をありがとうございますv

5月5日
こんにちは、七緒さんv
夏目クロスオーバー2作品へのコメント、ありがとうございました(^^♪
そう、私も殺一行のみならず犬父・ご母堂まで皆、“Faraway”なんです。
はっきりしない、どこか遠くにあるような… そんなあいまいな感じ。
犬父にしても「西国を根城としていた」という台詞があるだけで、そこに自分の領地や居城があったという訳でもないんじゃないかなぁと。
なんと言っても「妖怪」なんだから一国一城の主、と言うよりは、「力こそが存在理由」みたいな現在の極道の世界に近いような気がしているんです(笑)
その強さや人柄を慕って付いてくる者もあるけど、基本的に一匹狼みたいな。
せいぜい群れであって、人間を真似たような武家政治的社会ではないよね~って。
このクロスオーバー、最初の予定より書きたい内容が増えてきたのでもう少しシリーズっぽく続きます(苦笑)
そちらも楽しんでもらえたら、うれしいですvvv

サイトデザイン・サンプルの件でコメントを寄せて下さった方へ。
サイトの日記にも書いておりますが、本当にお知らせありがとうございました。
まさか、あんな事があるなんて私も本館のリンク動作だけ確認して大丈夫だったので、それよりももっとタグは書いていてもアドレスそのものはブランクなんだからと安心して、うっかり見落としていました。
あれは殆ど更新してないオリジナル創作サイトのフォルダ構成だと思います。
同じIDでサイトスペースとブログを利用しているので、そんな事が起きたのかと。
そうじゃなかったら、もっと怖いことになりますよね!
コメントを見て、直ぐ対処できました。
重ね重ねありがとうございました!!

5月6日
こんにちは、ゆうさん。コメントありがとうございました(^^)
GWの最終日のお楽しみになれて良かったですv
かごちゃん自身、現代の住人なので他のキャラよりは余計な改変を加えずに済んだようです。
霊力はそのままだと思うので、多分現代でもかごちゃんは「妖気が見える人」だろうと言う事で、そのあたりを接点にして見ました。
で、夏目の身の上に犬君を重ねる…、と(笑)
にゃんこ先生の本性を見れば、どうしても「お義兄さ~ん!!」って声をかけたくなるだろうしv
はい、書いた順番は前後しますが(…って、かごちゃんのネタの方が突発なので^_^;)全体の流れとしては、「はるかなる空の下」が4月下旬、「たんぽぽゆれて」が4月中旬、次に書く予定のにゃんこ先生vs殺兄な話が同じ4月中旬で、最後(?)が犬夜叉と遭遇する話が6月辺りを~、とか考えてます。
色んな所から萌えを引っ張ってくるので、こんなのアリ? な話も増えそうですvvv

2009年05月08日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< ようやく一息 | 気分は日曜日TOP | GWの総括 >>












管理者にだけ公開する

