スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5月26日~6月9日まで分

頂いた拍手へのお返事が随分と遅くなってしまいました。
サイトの改装中で更新の無い時にも、あちらこちらの拍手などからパチパチをありがとうございました。
作業中は、それが本当に励みでした!!

これが終ったら、次はあれやこれやそれを書くんだっっ~!!!! って、そんなやる気の素をいっぱいもらいました。
簡単にまとめてでしが、お礼申し上げます。

5月26日
「母、二人」に拍手をありがとうございます。
今まで影も形もなかったご母堂様登場に、犬夜叉界に激震が走った事を今でもよく覚えています(笑)
その衝撃のままに、書き落としたSSでした。
今では、すっかりご母堂様びいきな管理人ですv

「結 - ゆい」に拍手をありがとうございます。
思えば、最終回突発SSとして書いたこの話も、もう1年前の事になるんですね。
犬夜叉と言う物語が完結したのは判っていても、まだ自分の中では終った気がしません。
これからも、想うままにこのキャラ達の話を書いて行きたいと思います。

5月29日
「たんぽぽ、ゆれて」に拍手をありがとうございます。
夏目友人帳とのクロスオーバー。
交わる事のないキャラ同志なのですが、物語世界の根底に流れるものに心惹かれて勢いで書いてしまいました。
これを書いた後、さらに話が膨らんで全部で4部作のようなスタイルで仕上がりそうです。

6月2日
「はるかなる空の下」に拍手をありがとうございます。
夏目友人帳とのクロスオーバー第二弾、4部作の2番目です。
夏目の時代設定がCDはあってもまだ高校生が携帯を使っていない時代、なので連載当初のかごちゃんの学生時代と近いのかな? なんて考えていて、それなら現代で出遭う事も有? で書いてみました。

6月5日
「初花-さくら」に拍手をありがとうございます。
春と言う事で、いろんな意味を込めてこの話を書きました。
具体的に書いてしまうと隠し部屋行きになりそうなので、そのあたりはさらりと流してつかの間の花見風情を楽しんでもらえたらと。

「たんぽぽ、ゆれて」に拍手をありがとうごさいます。
あんなかわいいあどけないたんぽぽの花言葉が「さよなら」だったことに、ちょっとびっくり&りんちゃんなららしいかもと思ったのでした。

6月8日
「野の花は」に拍手をありがとうございます。
これは本当に懐かしい作品です。
殺りんSSを書き始めて2作目、原作設定に近いイメージで書いた話でした。

6月9日
拍手10連打、ありがとうございます♪
頂いたイラストへの喝采でしょうか?
更新再開へのエールでしょうか?
とても嬉しかったです(^^♪

「はるかなる空の下」に拍手をありがとうございます。
かごちゃんと夏目がであったら…、な妄想から生まれたこの話。
夏目の中では、かごちゃん役だった雪乃さんは妖の柊役ででてるんですよね。
なんだか不思議な気持ちで再放送を見ていました。
妖と人との交わりに、なんだか心惹かれます。

新しい話を書く準備に入りますね。
またいつか、遊びに来てくださった時に新しいお話でお迎えできれば良いなv と思っています。

2009年06月10日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 梅雨入り、梅雨の中休み | 気分は日曜日TOP | 頂き物UP >>












管理者にだけ公開する

