スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月16日~20日分

沢山の拍手をありがとうございます!!
1ヶ月以上ぶりのサイト更新でした。艶笑小話系のSSなので艶っぽいシーンをと思いつつ、ちょっとアレな感じになったのが心配だったのですが、サイトUP後直ぐに10連打を含む沢山の拍手をもらい、ほっとしました。

前々から更新すると言いながら、ここまで遅くなった物でもありましたので、二重に嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪
以下、頂いたコメントへのお返事です。

6月17日
「拍手SS第三期」に拍手をありがとうございます。
「夜来香」に拍手をありがとうございますv 昨年の夏、納涼気分で書いたパラレルSS.。楽しんでくださって嬉しいです。


6月18日
こんばんは、ちびこさん。
はい、原作は完結しましたが私の中ではまだまだ続いていますv
書きかけのお話も、ネタで寝かせているお話もまだまだいっぱいあります♪
ぼちぼち形にしてゆきますので、また遊びに来てくださいね。

「早緑-さみどり-」に早速の拍手をありがとうございますv
今回はちょっとドキドキしながらのUPでしたので、とても嬉しかったです!

「日高川」に拍手をありがとうございます。
このころから私の書くりんちゃんは、いつも殺兄を自分の足で追う子です。

6月19日
「初花-さくら-」に拍手をありがとうございます。
色んな意味で「春」をイメージしたSSでした。

「桃花」に拍手をありがとうございます。
この辺りからラストまでの流れは、タイトル繋がりで1本筋を通してみましたv

6月20日
「早緑-さみどり-」に拍手とコメントありがとうございます。
読んで嬉しい気持ちになってもらえるなんて、書き手としてとても嬉しいです!!
これからも、そんな風に思ってもらえるようなお話を書いてゆきたいです。

2009年06月20日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 洗濯日和 | 気分は日曜日TOP | 花ごよみ、最終章「早緑-さみどり-」UP >>












管理者にだけ公開する

