スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月21日~28日分まで

6月21日~28日まで分
本当にたくさんの拍手をありがとうございます。
楽しんでくださってるんだなと、嬉しい気持ちで一杯です。
この気持ちを少しでもサイトの更新でお返ししたいと思います。
頂いたコメントへのレスは下からどうぞ♪

6月22日
「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。
サイト開設当初から置いてある話です。この話を書いた頃の気持ちで、また犬夜叉メインの話も書きたくなっています。

6月22日・23日
「早緑-さみどり」に拍手をありがとうございます。
おまけの話もUPしました。丁度りんちゃんサイド・殺兄サイドからのモノローグが入って落ち着いたかな? と言う感じです。

6月25日・26日・27日
「ときしらず」に拍手をありがとうございます。

こんにちは、おーたむぽいんとさん。
はいv エネルギー源=殺兄♪です。まぁ一家の大黒柱? 某執事漫画ではないですが、甲斐性のない男は女の子と付き合う資格なし!! って事で。
からくりに気付くのは、りんちゃんと琥珀君同時っぽい気もします。

こんにちは、ちびこさん。
楽しんでももらえて、うれしいです。
ご母堂様がお出ましになると、こんな感じの話になる事が多い当サイトの傾向です(笑)

私もご母堂様、大好きです♪ 重たい内容もご母堂様を前にすると、なぜかか軽~い感じになってしまいます。
次の更新は、ご母堂様の若かりし日(笑)を捏造妄想したSSをUP予定です。

兄上、どーしてもご母堂様には敵いません。軽く手玉に取られてしまいます。ほんわか加減は、大きな動物と小さな動物が寄り添ってまぁるくなって寝ているイメージです(^^♪

6月27日
更新ページが白紙で~ とお知らせ下さった方、コメントを拝見してすぐ確認してみたのですが、異常はなかったようです。小説が出る部分と言うのは、右側の水色のテーブルの部分の事でしょうか?
もし今も不具合があるようでしたら、そちらの閲覧環境などを教えて頂けると対処法を探す手がかりになります。
こちらに気付かれた時で構いませんので、宜しければ連絡いただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

6月28日
「七夕」に拍手をありがとうございます。
6年前に書いた話なんですね、これ。この頃は、本当に犬かごメインで創作をしていました。

「熱視線」に拍手をありがとうございます。
あまりに暑い夏だったので、熱射病予防(笑)をネタにした艶笑小話。
今年も暑くなるとの予報ですので、日射病・熱射病には気をつけたいですね。

2009年06月29日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< ブログもリニューアルv | 気分は日曜日TOP | 花ごよみ、おまけ「ときしらず」、更新♪ >>












管理者にだけ公開する

