FC2ブログ

2009年6月30日~7月4日分まで

たくさんの拍手、ありがとうござます!!
今月は更新の方も、こちらの返信も定期的に出来そうです(^^)
もうじき夏休み、夏の間は週一更新を目指しています。
少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいですvvv

作品別・頂いたコメントへの返信は↓からどうぞ♪


7月1日
「ときしらず」に拍手をありがとうございますv 花ごよみのオマケ話です。
書いていて楽しかったですv

こんにちは、れっかぽんさんv
二本立てで読んでくださってありがとうございます。
落ち着く所に落ち着いた感じの二人です。
ご母堂様が絡むとつい力が篭って、あれこれやってしまいます^_^;
アイテム関係は、それそのものを考えるのも楽しいのですが、それを使ってどう話を盛り上げるかを考えるのが楽しいですv
これからも自分の二次創作の中には、いろんなアイテムが出てきそうです。

「こぼれ話3」に拍手をありがとうございます。
死神鬼、本編ではゲストキャラでしかありませんでしたが、あまりにも背景がない上にある意味、「冥道残月破」を完成させるために必要な場面での登場。
闘牙王とも互角に戦った経歴もあるなら、それなりの力のある妖怪。
で…、と言う事から妄想力をフル回転させましたv
絵柄がご母堂様似だったので、まぁ叔父さん、と言う事でああいう話になりました。
楽しんで貰えて、嬉しいですv

7月2日
「むかし、むかし」に拍手をありがとうございますv
ご母堂様メインのSSを楽しんでくださり、嬉しいです♪

「第3期拍手SS」に拍手をありがとうございます。
随分と前の、春先気分で書いた短編連作。
サイトの殺りんや犬一行の関係が凝縮された感じですね。

7月5日
「むかし、むかし」に拍手をありがとうございます。
我家のご母堂様は、こんな感じですv

2009年07月05日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< ブログ病… | 気分は日曜日TOP | ご母堂様SS(?)「むかし、むかし…」UP >>












管理者にだけ公開する