スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009年7月5日~7月10日まで分

たくさんの拍手、ありがとうございます(^^♪
読んでくださって、拍手してもらえて、楽しんでもらえたんだなv と言う手応えを感じています。
それを励みに、新作の方にも取り掛かりますね♪

7月5日・7日
「むかし むかし」に拍手をありがとうございます。
手前勝手な妄想エピソードですが、ご母堂様なら有かな? と思いつつ書きました。
ご母堂様からみは書いていて楽しいです。

7月8日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
素敵なイラストに刺激されて書いたSSです。原作は完結しても、書きたい気持ちが今も納まらないでいます。

「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。
これはサイト最古参な1作、一番犬夜叉の二次創作をやりたい! と思いながら書いてものなので、「おもしろかった!」のお言葉がとても嬉しいです。

7月9日
「夏夢 -宵待-」に拍手をありがとうございます。
丁度今の季節に合っているかな? と思いつつ、自サイトUPさせました。
かごちゃんの度胸があって優しい所と現代っ子な所が好きなので、こんな感じのお話になりました。
楽しんで貰えて、とても嬉しいですv


「むかし、むかし」に拍手をありがとうございます。
殺兄ファミリー物で、またこんなテイストの話を書いてみたいです(^^♪
ご母堂様を「おばあちゃん」と言うと、コメカミをぐりぐりされそうですねv

2009年07月10日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 梅雨明け、一歩手前? | 気分は日曜日TOP | 贈呈品「夏夢-宵待-」、UP >>












管理者にだけ公開する

