スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月11日~15日分まで

拍手をありがとうございます(^^♪
頂いた拍手は、創作のエネルギーです。
暫くは自サイト未UP作品の更新でサイトを動かし、その間纏まった創作時間をもらって新作を書いて行きたいと思います。

今年も熱い夏になりそうですので、昨年の夏に書けなかった納涼系のSSもこの時期に書きたいです。
連載やその他の書きたい物も目白押しなので、気を抜かずちょこちょこと書き進めていきますねv

7月11日
「夏夢1-宵待」にコメントをありがとうございます。
贈呈先でも目を通してもらっていただけでなく、キリリク作品へのコメントも本当に嬉しく拝見しました。
七宝ちゃんと殺生丸の子ども達の話は、キリ番を踏んでくださった際に頂いたお題があればこその、あの話です。
サイトを開設して、まだ3ヶ月目くらいの頃だったかなと?
あの頃と今も、「犬夜叉」と言う作品に対しての姿勢は変わってないなと、改めて自覚しました。
色んな切り口が出来る「犬夜叉」と言う作品に出会えて、原作が完結した現在も楽しく二次創作に打ち込んでいます。
お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね。

「むかし、むかし」
ご母堂様スッキーの、妄想100%な小話です(笑)
お気に召していただけて、嬉しいです♪

7月14日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作完結後の後日談なのですが、素敵なイラストに触発されて書き上げたSSです。
この二人は、書いても書いても書き足りないくらい魅力的ですねv

2009年07月15日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 色々、面白い!! | 気分は日曜日TOP | 100万本の薔薇と眼鏡と衆院選(オフあれこれ) >>












管理者にだけ公開する

