スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

09年8月3日~12日分まで

オフでの色々に目処がつきました!
なかなかサイトに手がかけられなかったのですが、これでようやく落ち着きそうです。
お盆以降はこちらのお返事もそう溜めずに出来そうですv
いつも拍手をありがとうございます♪

8月6日
「はるかなる空の下」に拍手をありがとうございます。
少女漫画の夏目に少年漫画の犬夜叉をクロスさせたSSです。どちらも好きな作品・好きな世界観のあるお話、その中の共通項なモノをメインのして書いてみました。
面白かったとの言葉に、こちらも嬉しくなりましたvvv

「春 遠からじ」・「夢痕」・「おまけ」に拍手をありがとうございます♪
当サイトでの「殺りん」のタガが外れたきっかけになった一連のシリーズです。
読んで頂いて、にやりと笑ってもらえたら大成功!! なSS達v
殺りんでシリアスを追求すればどこまでもシリアスになるし、人間の倫理観や規律を「あの殺生丸だから」とすぱーんと飛び抜けさせれば、こーゆー艶笑モノになるんじゃないかなぁと。
このシリーズは書いていて楽しいので、ついつい数が増えてしまいました。
これからも増えそうな予感です(^^♪

8月10日
「豊穣の月」に拍手をありがとうございます。
サイト開設記念で上げたSSで、殺りんに本格的にハマり始めた頃のものです。
この二人の話を書こうとしたら、色んな要素が溢れてしまい犬夜叉一行も巻き込んでしまいました。
雰囲気を気に入ってくださって、その上に楽しかったといってもらえて嬉しくなりました。

8月11日
「春 遠からじ」に拍手をありがとうございます。
我家の殺りんは、こんな風に繋がっていますv

こうして頂く拍手やコメントに、いつもやる気と元気を貰っています。
コメントのお返事を書くのも楽しく、これからも萌え心満載で書きたいお話を書いて行きますね!!

2009年08月12日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< ポケモン映画と三度目の正直 | 気分は日曜日TOP | 艶笑小話に、「春遠からじ」・「夢痕」・「おまけ」UP >>












管理者にだけ公開する

