スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8月13日~19日分まで

いつも拍手をありがとうございます(^^♪
夏休み期間中、なかなか創作に時間が取れないでいますが一時期よりは集中出来るようになりました。
今準備中のモノも、更新の目処がつきました♪

これも当サイトに遊びに来てくださり、ポチっとしてくださる拍手に元気を貰っているからだと思います。
どうぞこれからも、お気軽に遊びに来てくださいねv

8月13日
「おまけ」に拍手をありがとうございますv
当サイトでの殺りん、最初のうちは邪見がハブられています(笑)
まぁ、そんな役どころなのが邪見なのかもしれませんね。

8月14日
「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。
当サイトでも最古参なお話です。このお話とあと2~3本書き上げて、このサイトを立ち上げたのが6年前の事。この秋からまた、動く犬夜叉達に会えるのがとても楽しみです。

8月17日
「惜春」に拍手をありがとうございます。
ちょっとアレな勘違いSS。事の発端は当サイト仕様のとんでもない殺りん関係からの余波なのですが、こういう艶笑系のお話は書いていてとても楽しいです。
これからも犬夜叉一行・殺兄一行を絡めた話を書いてゆきたいです♪

8月18日
「結-ゆい」に拍手とコメントありがとうございます。
あの最終回のりんちゃんに着物を貢ぐ殺兄を見て、妄想が止まらず勢いのままに書いたSSです。
ちょっとドラマティックに盛り上げたかったので、途中から殺兄の訪れがないような設定にしてみました。まぁ、何と言うか足しげくりんちゃんの元に通う殺兄を見たいような、見たくないような… な気持ちもあったからですね。
派手さや甘さはなくても、どこか心がほっとするようなお話が書けたら良いなといつも思って書いているので、頂いた言葉が凄く嬉しかったです。

2009年08月19日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 35万HIT | 気分は日曜日TOP | オンとオフでお祭りv >>












管理者にだけ公開する

