スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009年20日~24日分

ようやく再アニメ化の祭りページをUPできました。
待っていて下さったのか、早速拍手を頂きました(^^♪
毎日頂く拍手に、本当に元気をもらっています。
ありがとうございます!!

この気持ちは、次の更新製作やサイトの運営へのやる気でお返ししたいと思います。

8月20日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作よりさらに数年後、りんちゃんが殺兄を「選んで」、また旅への一歩を踏み出して…、というお話。
とても素敵なイラストから萌えが広がって、この話になりましたv

8月22日・23日・24日
「backstage」に拍手とコメントをありがとうございます。
通常の二次創作ともパラレルとも言い切れない、ビミョーなテイストのSSです。再アニメ化が嬉しくて、それをネタに楽しんでもらえたらなぁ、と思いながら書いたものです。
今のこの時期でないと成り立たないモノですから、賞味期限は短いかもしれません(笑)

みきさん、コメントをありがとうございましたv
完結編では殺生丸一行の存在感が大きくなると踏んで、その上で殺りんのラブっぷりはこちらの妄想に任せてもらって、公式では出来るだけ冷静な殺兄でいて欲しいとの思いであんな風になりました。
初心忘れるべからずで、あえて懐かしく笑える二つ名を引っ張り出してみました。
楽しんでくださって、とても嬉しいです♪

2009年08月24日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 夏休みもあと1週間 | 気分は日曜日TOP | 祭り部屋、設置完了v >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。