スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8月25日~9月2日分まで

夏休みも終わり、オフのあれこれも片付き始めましたv
今月はサイトの更新も日記や返信などもマメに出来そうです(^^♪
毎日頂く拍手が何よりの励みです!!
いつもありがとうございます!

8月25日
「backstage」に拍手をありがとうございますv
完結編放映中は、このテイストのSSをシリーズで書いてゆこうかな? と考えています。
犬夜叉キャラがそのまま「犬夜叉」という物語の「中の人」なコンセプトで。
どことなくビミョ~な雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。

8月27日
「愛は静かな」に拍手をありがとうございます。
「殺りん」を意識して始めて書いたSSです。サイトを運営している間に色んな味わいの殺りんSSに手を出しましたが、基本はこういう二人なのです。根っこの部分は今も変わってないですね。

「惜春」に拍手をありがとうございます♪
犬君、ちょっと痛くて辛いですが、こんな感じのあっけらかんとした艶話(?)が好きなので、ついつい苛めてしまいました。
もう1本、こんな感じのもう少し先の設定でのSSがありますので季節を合わせて来月あたりにサイトUPしますね。

8月31日
「ときしらず」に拍手をありがとうございます。
我家のご母堂様はドラえもん顔負けのポケットを持っているみたいです(笑)
主に殺兄をいぢめる為に使われるみたいですが♪
りんちゃん達にはありがたい道具ですねvvv

9月2日
「初花-さくら」に拍手をありがとうございますv
殺兄とりんちゃんの、いわば婚礼話。
戦国時代なら「有り」かな? くらいな感覚でv
豪華っぽいのか、たんなる「野○」なのか…^_^; がこの二人にはミソかもしれません。

2009年09月02日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 贈呈品「めぐり・あい」、サイトにUP | 気分は日曜日TOP | チャット会のお知らせ ➜ 終了しましたv >>












管理者にだけ公開する

