スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月3日分

今月はこちらのレスもマメにお返ししたいと思っていますv
いつも沢山の拍手に元気をもらっています!
ありがとうございます(*^_^*)

9月2日
のんさん、はじめましてv 
送って頂いた言葉が嬉しくて、好きで書き続けた甲斐があったなぁと喜んでいます。
どうぞ、お時間がある時にはお気軽に遊びに来てくださいね。

それでお問合せの件なのですが、サイトTOPにありますサイト構成のページをご覧になると、隠し部屋の説明があります。そこから案内ページに入れますので、条件をクリアされて無事入室してくださいね。

「言の葉」・「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
あの最終回から思い起こしたSS2本です。まだあの最終回を近辺を軸に書きたいなぁと、もやもやと形にはならないけど思っているモノがありますので、じき形にしてみたいと思っています。


9月3日
「めぐり・あい」・「日高川番外編」・「野の花は」・「月光浴」・「ときしらず」に拍手をありがとうございます。
作品別に、こんなに沢山の拍手は久しぶりでした。
古いSSも、読んでくださってこうして拍手をもらえる。
とても嬉しくて張り合いのある事です。
本当にありがとうございます!

そうそう、邪見様はけっとばされてナンボのキャラとどこかで思っていたり(笑)
そんなデコボコでシリアスとギャグと無垢さが渾然一体となった、このご一行がとても好きな私なのです。

拍手を頂いて、久しぶりにSSを読み返してみました。
また、新しい話を書きたいという気持ちが強くなりました。

2009年09月03日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< アイコン | 気分は日曜日TOP | 贈呈品「めぐり・あい」、サイトにUP >>












管理者にだけ公開する

