スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月15日~22日まで分

たくさんの拍手をありがとうございます。
毎日のように頂く拍手は、本当に私の創作へのエネルギーです。
更新して直ぐに頂ける拍手には、それこそ「やったっっ!! 喜んで貰えたよ!」な気持ちで嬉しくなります。
10連打もありがとうございます。
基本、自分の書きたい物を自分の為に書いているような部分が多いので、一つの拍手・一言のコメントでも共感してもらえたんだと言う気持ちでいっぱいになります。
これからも、この気持ちでがんばりますねv

9月18日
「聖餐」に拍手をありがとうございます。
殺生丸の妖怪っぽさをイメージして書いた、雨月物語ベースのSSです。
気に入って頂けて、嬉しいです。

9月20日
「雛の囀り -ハミング・バード-」に拍手をありがとう御座います。
内容が内容なのでドキドキしながらサイトUPしたSS、こうして拍手をいただけでほっとしています。

こんにちは、れっかぽんさんv
はい、去年から言っていたモノですね。ようやく形になりました。
かごちゃんの修学旅行先は、ご当地をイメージしました(笑)

>怖くて切なくて悲しくて、おぞましい

まさしく「それ」が書きたかったので、頂いたコメントに思わずニヤリとしてしまいました。
コメントと合わせて、誤字脱字のお知らせもありがとうございます。
さすがに夜書き上げて、その晩のうちにサイトUPはやっちまったーっっ>< は覚悟の上ですね。
頂いた指摘箇所以外の、自分的にあれ? なところの修正しました。
また気がついた点がありましたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました(^^♪

こんにちは、おーたむぽいんとさん。
そうですね、あのりんちゃんのイメージには確かに死少女であるロザリア・ロンバルドの面影を思い浮かべながら言葉にしました。死蝋→蜜蝋あたりはそうですね。
製造工程は、エジプトのミイラ製作の手順を妖怪風にアレンジした感じで。
本当はりんちゃんの体の中に妖怪の香草を詰め込もうかとも思ったのですが、それだと乾いた感じになるかなと思い、柔らかな身体になるようにしました。
このSSは色んな意味で、ヤバイ要素を織り込んであります。
そんなのをひっくるめて、私の書きたい殺りんなのかなぁと思っています。

9月21日
「道標」に拍手をありがとうございます。
こんなに素敵なお話しを寄贈頂けて、とても嬉しく思っています。
あれからの犬夜叉とかごめ。
想像すると、色んな想いが溢れて想像が尽きません。

9月22日
「夢痕」に拍手をありがとうございます。
艶笑小話ですv 我家の殺兄は基本的な思考がアレなんですね。
人間の倫理観や枠なんて、知ったことか! な御仁なので^_^;
楽しんで貰えて良かったです♪

「雛の囀り -ハミング・バード-」に拍手をありがとうございます。
かなり特殊な要素が濃いSSですが、殺りんならばこういうのも有りかと思っています。
出来るだけイメージを壊さないよう、色々書いてゆきたいです。

2009年09月22日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< カラオケ | 気分は日曜日TOP | 殺りんSS、「雛の囀り -ハミング・バード」更新 >>












管理者にだけ公開する

