

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月7日・8日分

拍手をありがとうございましたvvv
完結編が始まって浮かれ気分の管理人、拍手の一つ一つが本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありません♪
その気持ちを、心ばかりの更新スピードのUPで表したいと思っています。
感想や考察系のテキスト更新も増えそうな気配です。
公式で動きがあるって、本当にいいですね!!

10月8日
こんにちは、ひろかさん。
先日はチャットへのご参加、ありがとうございました(^^♪
久しぶりにたくさん話せて、気持ちも盛り上がりました。
はい、おかげさまでこちらでも完結編を見ることができるようになりました!
2週間のタイムラグはあれど、これでサイト上で思いっ切り熱く感想や妄想を語ることが出来ます。
応援のエールを贈る事もvvv
充実した秋冬になりそうです。

2009年10月09日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 贈呈作品、「夏への扉」・「野分」UP | 気分は日曜日TOP | きたー(^o^)/ >>












管理者にだけ公開する

