スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月14日~18日分

拍手ありがとうございます(*^^)v
オフの方もかなり落ち着き、いろいろオンでの作業も出来るようになりました。
完結編、という公式での燃料投下もありますし、なにより「先を知っている」と言うのは、案外落ち着いてじっくりアニメ作品を楽しめるものだなと、しみじみ感じています。
出来る範囲で、ちょこちょこさサイトを動かしてゆきますね♪

10月16日
「花いちもんめ」に拍手をありがとうございますv
お届け物ですが、自サイト設定と先様の傾向をコラボしノリノリで書いた物です。
ちょっとアレなのも、子ども目線+殺りんなら有りえるかな~(邪笑)、で。
楽しんでくださり、嬉しいですv

「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作完結後の、さらにもう2~3年先を想定して書いた殺りんSS。
とても素敵なイラストを拝見して、そこからのイメージで書きました。
刹那な時を、共に野に在る二人です。

10月18日
「花いちもんめ」に拍手をありがとうございます♪
基本殺りんはシリアスベースなのですが、この艶笑小話シリーズだけは、タガが外れています(笑)
あからさまではなしに、それでもそっち方面でクスっと笑ってもらえたら大成功ですvvv

「お題4 -名を呼ばれたところで何の意味もない 」に拍手をありがとうございます。
以前は拍手のお礼画面にお礼文としてSSを入れていました。
その時、ジャンルで配布されていた「殺りんファンへ20のお題」というのがあり、それをお借りしてかいていました。
このお題は、ちょうど完結編第2話の「神楽の風」とも呼応した内容ですね。

2009年10月19日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 見ました♪♪ | 気分は日曜日TOP | へ~、いろいろ違うんだ >>












管理者にだけ公開する

