スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月26日~31日分まで

拍手をありがとうございます(^^♪
10月後半はオフのあれこれで創作の時間が上手く使えず、書きかけのSSを仕上られませんでした。
それも今月末でとうにか目処が立ち、11月は気持ち的に身軽な感じで過ごせそうです。
この開放感を創作のエネルギーに変換して、書きかけのものはとっとと仕上てしまいますねv

10月27日
「一期一会」に拍手をありがとうございます。
これはアニメオリジナルでの犬兄弟が一つのお膳を挟んで火花をバチバチ散らしていたあのワンシーンが楽しくて、つい「犬兄弟で家族団らん?」を書いてみたくて書いたものです。
殺生丸が骨喰いの井戸を潜り抜ける事が出来るのかどうかは不明ですが、そこはパラレルと割り切りり、ついでにかごちゃんママも好きなキャラなので、ちょっと意味深に演出してみました。
古いSSですが、読んでくださり気に入ってもらえて嬉しいです♪

10月30日
「たんぽぽゆれて」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉と夏目友人帳のクロスオーバー。
少年漫画と少女漫画の組み合わせですが、同じ妖怪と人との関わりをテーマにした作品なので、とても書いてみたくなったのでした。
にゃんこ先生の本性である斑(まだら)が殺生丸の妖犬姿を思わせ、また犬父が西国出身という事もあり、これはいける!! と思った次第です。
ちょっとした接点があれば、本当にお話を膨らませるのはとても楽しいですv
楽しんで貰えて書いて良かったですvvv

2009年10月31日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< もう11月っっ!! | 気分は日曜日TOP | 学級閉鎖と書類とコスモス >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。