スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月9日~14日分

拍手をありがとうございますv
先週はサイトのプチリニュをしていて、創作の方はストップしていました。
それも無事終わり、チャット会で色々お話できた事で「萌え」パワーも充填できました(*^^)v
オフでのあれこれがまだ少しありますが、ようやく腰を落ち着けられそうです。
拍手やコメントなどをエネルギーに、走り出しますね♪

11月9日
「夏への扉」・「野分」 に拍手をありがとういございます。
仲良くさせて頂いているサイト様へお祝いの意味で書かせてもらっている連作物です。
途中で中断してしまっているので、こちらもサクサクと二人のハッピーエンドまで書き上げたいと思いますv

「夢痕」に拍手をありがとうございます。
私が本格的に「殺りん」にハマった頃に書いた艶笑小話。
これも仲良くさせてもらっているサイト様へのお祝いで送ったSSの「おまけ」だったりします。
この頃から我家の殺りんは、とんでもない方向にむかっていたみたいです(汗)

11月10日
「鬼棲樹」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉らしいお話を書きたいと思い書いた物です。読み切り連載で進めたいシリーズ物なのですが、ここから先が中々進んでいません(大汗)
サイトの改装の際にテキスト関係の目次ページを整理しなおし、改めてこれから「書きたい物」への目標をつけました。
こちらの話もこれから増えてゆくと思います。

11月13日
「月華覇伝」に拍手をありがとうございます♪
なんちゃって中華物のパラレル連載。勢いが付けば、ドンと進みそうな話なのでここはもう思い切りですね。続きを楽しんでもらえるように、頑張って書きますね!!

11月14日
「backstage」・「花いちもんめ」・「道標」・「月光浴」に拍手をありがとうございます。
同じ方がどうかは分からないのですが、サイト内の色んな所の作品を読んでくださっているんだと分かって、とても嬉しいです!!
殺りんメインのサイトですが、「犬夜叉」そのものが好きなので、どのキャラも好きなのですv
作品にする数は少なくても、その作品に書いたキャラへの思いはどのキャラに対しても変わりはありません。
これからも好きな「犬夜叉」の好きなキャラ達のお話を色々書いてゆきますねvvv

2009年11月15日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 今日は感想書き&雑文投稿v | 気分は日曜日TOP | チャットのお知らせ♪  → 終了しました(*^^)v >>












管理者にだけ公開する

