スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月15日~19日分

拍手をありがとうございます(^^♪
管理人は結構単純な人間なので、拍手をもらえるとテンションが上がりますv
それが『やる気』になります。
オフとの兼ね合いでなかなか創作に集中できなかったのですが、それも今月末あたりでかなり軽減されそうです。
せっかく頂いた『やる気』です。
形に残したいと思っていますvvv

11月16日
「花闇」に拍手をありがとうございます。
サイトを開設して一番最初に買いたキリリク作品です。脱稿日を見たら、2003年4月21日。
このサイトの開設日が4月2日ですから、どれほど昔かと…。
今でも書きたい犬かごの話は、こんな風な話だなと私自身懐かしく思ってしまいました。

11月17日
「霧雨」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉と言う物語は主役以外にも魅力的なキャラが多く、深い人間性を感じさせるものがあります。
中でも楓さんは、その包容力の大きさと肝の据わった行動力で犬夜叉だけでなく、弥勒様の居場所も提供してくれたように思うのです。きらきらしいキャラではありませんが、楓さんも主役クラスのキャラ同様にとても好きです。

11月18日
「夢のあとさき」・「ここにあるもの」・「backstage」に拍手をありがとうございます。
「夢のあとさき」は久しぶりに書き上げたミロサン物。当サイトでは珍しい傾向のSSです。弥勒様の洒脱なキャラは何かと使い勝手が良いので、他のキャラメインの時の脇固めによく書くのですが、なかなかメインではですね。楽しんでもらえて嬉しいです♪

「ここにあるもの」、これは正真正銘私の犬夜叉二次創作の第一作目です。WEBに載ったのはその後に書いた「春なわすれそ」が先なのですが、脱稿日付はこちらが先。丁度7年前の事です。
これを見てもらいたく、これから始まるもう一つの「犬夜叉」を書きたくて、このサイトを立ち上げました。
まぁ、その7年の間に創作の方向性がこんなにも二股になるとは思いませんでしたが^_^;
最近ではこの頃のように初心にかえって、創作に向かいたいと思う今日この頃です。

「backstage」、この秋のいぬ夜叉完結編の告知を受け、その勢いでお祭り気分で書いたパラレルSS.
完結編も回が進み、そろそろパート2でも書きたくなっている私です。
楽しんで貰えて、私も書いて良かったと思っています。

本当にありがとうございます!!!

2009年11月20日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

<< 予約v | 気分は日曜日TOP | そわそわ >>












管理者にだけ公開する

