スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11月25日~12月1日まで分

今週は殺りんファン待望の冥界編放映の影響か、毎日のように拍手を頂きましたv
こちらでは2週間遅れの動画配信待ちですが、そのウキウキ気分を十分に味わっています(^^♪
なんだかんだで先月は有言不実行に終ってしまったので、今月こそは!! と、まずは感想関係からせっせと書き込んできました。
こちらの返信も、あまり溜めずにお返ししてゆきたいと思っています。

11月30日
「back stage」に感想をありがとうございますv
まさかの今秋からの完結編放映に舞い上がって、その嬉しい気持ちを形にしたSSです。
「中の人」系のパラレルは、自分でも書いてみたスタイル(笑)
とにかく、この嬉しさと読んでもらった方に笑ってもらえたら二重に嬉しいなv と言う思いを込めて書きました。
楽しかったです、のその一言が一番嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

「WEB拍手お礼SS1期分」に拍手をありがとうございます。
拍手のお礼画面用という事で、どれだけ短く纏められるかに挑戦してみました。
全体的に艶笑気味なのは、もうここの管理人の趣味ですね^_^;

12月1日
「雪の宿」・「夢痕」・「お題3-いっぱい教えてね。知らなかったいろんなこと」・「くちづけ」に拍手をありがとうございますv
はい、当サイトの殺りんは基本、こんな感じです。
現代だと、確実に殺兄手が後ろに回ってしまいますね(大汗)
でも、そこが「萌え」vvv
原作のイメージを損なわないよう(大大汗)、それでいてこんな風な艶笑小話な感じ+ちょっとシリアス要素を含めて、これからもこの二人の話を書いて行きたいと思います。

2009年12月01日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:-

<< HNバトン | 気分は日曜日TOP | 第7話感想、投稿 >>

