スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月2日~6日分

12月に入って、たくさんの拍手をありがとうございます。
本当に嬉しいです!!
年末でオフが忙しくなる前にと、2本平行でお話を書いています。
先に書き上げあがりそうなのは「BackStage」の続きなのですが、頑張ってもう1本も更新出来るようにしたいです。

12月2日
「くちづけ」に拍手をありがとうございます。
艶笑系の、なんとなく余裕な殺兄を書いてみたくてv
りんちゃんの年齢的なこともあり、また殺兄自身恋愛感情が薄そうなので、こんな感じな二人なのかな? なイメージですね。


12月3日 
もかさん、コメントありがとうございました♪ はいv 今月は頂き物のUPや「BackStage」の続きが更新できそうです(*^^)v

「綾なす色は」・「結-ゆい-」・「微熱」に拍手をありがとうございます♪
ここの管理人は書きたい! と思ったらなんでも書くような奴なので、殺りんメインと言いながらも、桔梗さん×かごちゃんv みたいな話も書いちゃいます^_^; でも、かごちゃんと桔梗さんは違う方向に突き抜けたら、結構有かも? と(笑)
「結-ゆい-」は最後の原作突発SSです。 物語の〆の意味の「結」と殺兄とりんちゃんの結納の「結」と、意味を重ねて書いてみました。先を妄想するのにタップリの萌えを投下して下さった留美子先生にに感謝! なのです。
「微熱」はちょうど今くらいの時期をイメージして書いた、かなり古い殺りんSS。今はもう閉鎖された犬かごサイトさんからのリクで書いた物でした。
楽しんでももらえて嬉しいです。

12月4日
こんばんは、しのさん。
久しぶりのバトンでしたので、楽しく回答させてもらいましたv
頂いた記念絵をサイトUPする際に、私の言葉でコメントを付けようとしたのですがなんだかしっくり来なくて、じっとイラストを見ているうちに浮かんできた言葉を書き連ねてみたのでした。
ですので、SSというよりもキャラの独白って感じですね。
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
インフルの猛威は、こちらも同様です。
他の地区より1ヶ月ばかり遅れて蔓延し始めた関係で、先月後半から今月初めが凄かったです。
今月中の行事ごとで、週末のイベントはほとんど中止になってしまいました。
現在家族に罹患者を出さずにすんでいます。状況から考えると、最低でも末っ子は知らないうちに感染して、免疫が出来て居るんじゃないかと思われます。クラスメイト34名中時期違いで32名が欠席したクラスに在席していますから。
まだ、冬はこれからです。お互い気をつけて過ごしましょうね。

12月4日・5日に別館作品に拍手をありがとうございますv
こちらの作品もまだ書きたい物がありますので、本館の方が落ち着いたらボチボチ書いて行きたいです。

12月5日
「花いちもんめ」・「第2期拍手SS」・「お題9 夢を見たよ。あのね、あれ? なんで、泣いてるのかな?」に拍手をありがとうございます。
艶笑ほのぼの+殺ファミリー物(笑)
恋愛感覚も家族関係も、どこか普通とは違う風な、まぁな~んにも知らないりんちゃんと優雅独尊俺様主義な殺兄とのCPなんで、こうなっちゃうかな? ってことで。
楽しんでもらえたら、上々なのですv

こんばんは、chihiroさん。
ありがとうございました!! とっても素敵なイラストです!
先にそちらにお邪魔して御礼の言葉を送らせていただいたのですが、こちらでも合わせてお礼申し上げます。
今週中には、更新のお知らせをお出しできると思います。

12月6日
「満月の夜に」に拍手をありがとうございます。
殺りんの子ども達、初お披露目の話です。やっぱり、ちょっとアレな感じを出したくて、艶笑風なうちの「笑い」を意識して書きましたv

本当にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!

2009年12月06日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:-

<< 頂き物UP&完結編第8話感想 | 気分は日曜日TOP | 頂き物UPと、あわわわわっっ >>

