スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月14日~19日分まで

連打を含め、たくさんの拍手をありがとうございます♪
とってもうれしいです!!

12月14日
「Back Stage2」に拍手をありがとうございます(^^♪ 丸っきり別物系のパラレルより、こんな風なごたまぜ系のパラレルが好きなので、まだもう少しこのシリーズも続きそうです。

12月15日、別館に拍手をありがとうございますv

12月16日 別館のリンク切れに気付かず、しばらく放置していました。2週間ほどまえに気付いて修正したのですが、前回サイトプチリニュからだったので半月以上リンク切れだったんですね。
本当にご迷惑おかけしました

「Back Stage2」にコメントをありがとうございます!
くすくす笑ってもらえれば、大成功!! 楽しんで貰えて、すごく嬉しいです♪♪

12月17日
「月光浴」に拍手をありがとうございますv
かなり古いポエムちっくな短文なのですが、曖昧な二人の関係をどうにか言葉にしたくて書いたものです。
お気に召していただいて、嬉しいですvvv

12月18日
「降誕祭」に拍手をありがとうございます(^^)
今年ももう、そんな季節ですね。気がつけば、このシリーズも随分とご無沙汰しています。
こうして拍手を頂いて、年末から新年にかけて新作を1本書き下ろそうかなv な気持ちになっています。

2009年12月20日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:-

<< 寒いですね~!! | 気分は日曜日TOP | 帰り道 >>

