スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1月18日~25日まで分

時間が経つのが早いです。
こちらでお返事をしたのが、もう1週間も前の事なんですね。
その間、たくさんの拍手をありがとうございます。
物凄く励みになっています(^^♪

1月19日・24日
「奇縁1」に拍手をありがとうございますv
今更のような「天下覇道の剣」のスピンオフ系のお話です。ご母堂様の一言から、やっぱり犬父も十六夜さんと出あった時は、同じようなことがあったのかな? からの発展させています。
本日、その続きをUPしましたので見ていただけたら幸いです♪

1月22日
「結 -ゆい-」に拍手をありがとうございます。
一昨年の原作完結の際のワンシーン、殺兄がりんちゃんに着物を届けに村に通う図から萌え転がって半日で仕上げた、最後の原作突発SSです。「結」の一字に色んな意味合いを込めてみました。

1月23日
「豊穣の月」に拍手をありがとうございます。
サイト開設2周年記念に書いた物なので、かなり古いお話です。
危なさと刹那さが殺りんの魅力だと捉えているのですが、それプラスあの一行の持つほのぼのとした感じも織り込みたくて、こんな話になりました。
楽しんでもらえて、とても嬉しいです。

1月25日
「一期一会」に拍手をありがとうございますv
これはサイト開設してごく初期に、「犬兄弟で団欒の図」というオリジナル妄想シーンを元に、ちょっとパラレル風味で書いたものです。
この頃は、まだ殺りんファンと言えるほどのめり込んではなく、当然CP要素を意識していた訳ではないのに自然とこーゆー流れになっていました。
かごママファン的気持ちで書いた一作です。

本当に拍手をありがとうございました!!

2010年01月25日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 完結編第15話「正統なる継承者」、感想UP | 気分は日曜日TOP | 「奇縁2」、更新 >>

